スポンサーサイト


ようやく明日から休みじゃ~

ようやく仕事が一段落しました。

みなんさん、こんばんわ。

そういうえば昨日、一昨日は5月とは思えないほどの暑さでしたね。

秋田でさえ最高気温が27度まで上がったようです。

なのでこの日は仕事に行く前に念のためエアコンを付けていきましたよ。

それにしても・・・・なしてあんなに気温が上がったんだべか?


さてさて、それでは今日のお2人さんの様子でございます。


セクシー

なぜ足だけ出てるんだ・・・・・・!?
明らかに小町さんの足ですね。

なんか可愛かったのでつんつん触っていたら・・・・

むぎゅうぅっ

あ"ぁ"!何してんのよ!? 的な顔をされてしまいました。

ご、ごめんなさい。

あっちで遊ぼうかなぁ

私のせいで起こされた小町さん。
ね、起きたなら元気に遊びましょうぜ!

加齢臭が・・・

私とは遊ばず・・・私の部屋着で遊ぶ小町・・・・
キミが楽しいならなんでもいいさっ

ぼうし?

童話とかでこんな帽子をかぶってるおばあさんとかいませんでいたっけ・・・・?
そして小町が遊んでる音に釣られてこの方も起きて来ました。

おっす!

眠そうな目をしてますね・・・・
バイトあげるから元気出そうぜ!!

Comment

なまはげ  

ご返信

>>サチさん
こんばんわ。ブログ読ませて頂きました。
チロルちゃん可愛いですね!!
前もコメントで書かれていましたが毛色が小町とそっくりだ!(笑)
目の下のちょっとした隈取りとかも似てる。

秋田も今は最高気温18度とかなので
例年通りに戻ったようです。あの二日間が以上だったようです。

お陰様でゆっくり休めました。明日から仕事頑張ります!

>>たっしーさん
こんな中途半端な体勢で寝ることが珍しいので
パシャパシャ撮ってしまいました。
冷静に考えるとただ足が出てるだけなのに・・・・(笑)

触ると起きてしまうと¥のが分かっているものの
ついつい・・・・・・・・・(苦笑)

2009/05/10 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |  

たっしー  

No title

小町さんの足に
ぽちっと一票!

ほんと、カワイイなぁ~
これは触りたくなりますよね!

2009/05/09 (Sat) 11:28 | EDIT | REPLY |  

サチ  

No title

そちらはそんなに暑いのですね。

こちらはさくらが咲いてまだ春模様です。
仕事が忙しかったみたいですがお休みの間はのんびり過ごせるといいですね。

2009/05/08 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

