スポンサーサイト


最近どうだい?どうなんだい?

世間は今、GWだそうですが私はまだまだ休むことができなさそうです。
皆さんはどうですか?どこかに遊びに行ましたか?
それともこれからかな?

とは言ってもね、皆さんも忙しいのではないかい?
中には明日からようやく休みだっていう方も多いのではないでしょうか?

でもね、忙しいことはありがたいですね。
お互いね、頑張りましょうぜ。

ふすまを開けてくださいな

ただ、私は仕事柄ほぼ残業ってものがないので
毎日ブログの更新が出来る程の余裕がある。
そうだね、私はまだ休めてる方かもしれませんね。

毎日遅くまでの仕事でなかなか休養も取れない方々
体調には気を付けてくださいね。
風邪とかね。

新型のインフルエンザはまだ入って来てないみたいだけど。

体調管理は自己責任と言います。
体調が悪化傾向にある時は仕事を調整して・・・云々、なんてね。

でも、そんなねぇ都合良くできないよね。

サラリーマンの人は特にそうでしょう。

それに休んだら休んだで色々あるしね。

無茶苦茶だね・・・

うん、色々書いて見たもののどうやってまとめていいか分からなくなりました

とりあえず今日はこの辺で。


PS
でもなんだかんだ言って一番ハードな職業?は「主婦」というものかもしれませんね。

Comment

Add your comment

Latest

