スポンサーサイト


白熊VS小町

何それ?くれるの?

これはね、白イルカのぬいぐるみだよ!
数日前に水族館で購入しました。

こまちんへのお土産です。

んじゃあ遠慮無く

似てるっちゃあ似てますが・・・・
まぁそれはいいや。

それでは小町がどれだけ人形好きかご覧ください。

いただきまふ

迷わずパックンチョ!
パックンチョっていうよりガブッ!だな・・・・

ここで手を離したら一気に持って行かれてしまうので
もうちょっと焦らして遊んでみましょう。

あご、あごが・・・・

「おえっ!」ってならないのだろうか?

果敢に攻めてくる小町さん。

おろしなさい!

一度噛んだらもう離しません。
まさにアマゾンに生息するピラニアのごとく・・・

どーぞ持ってってくださいな

あんまし意地悪するのも可哀想だからこの辺で手を離したいと思います。
それじゃあ、You持って行っちゃいなYo!

それと今日はもう一つ紹介します。

白熊が2人

私が小町の誕生日にゴムのおもちゃを二つプレゼントしたことを
皆さんは覚えていますでしょうか?

でも、二つとも見事に「いらない」と拒否されたわけで・・・・
しかも二つとも藍さんがダンボールハウスに運んじゃったわけで・・・・

なのでね、あの数日後この白くまを買ってきてプレゼントし直したんですよ。

勝手に持ち出さないでよ

これも気に入ってくれたみたいで嬉しい限りです。
勝手にダンボールハウスから持ち出してすまんね。

あ”~~ん”!

小町さんが全力で取り返しにきました・・・・
鬼のような形相だ・・・
お怒りか?

いらっしゃ~い

小町のやんちゃっぷりにはクマった・・・いや困ったもんだ。

おまけ


スコンッ!と吸い込まれていった白くまさんの運命やいかに・・・・

Comment

なまはげ  

ご返信

>>tocoさん
案外、可愛がられてるかも?
いや、中からガタゴトものすごい音が聞こえて
きていたということは・・・・・・(汗)

tocoさんはじめまして!なまはげと申します。

VSというか白熊さんは一方的にやられてましたね(笑)

そうですね。2人になってからそれぞれの
性格がよりはっきり知ることができました。

2009/05/04 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |  

toco  

はじめまして!

こんにちは。
白熊さんっ!! あああ きっとボコボコにっ・・・!

思わず心配になりつつも、楽しく動画を拝見しました。
うちで飼っていた子はほとんど動画をとらなかったのですが、やっぱりフェレット特有の動きって、癒されます・・・♪

仲良しの2匹がとってもかわいいです。多頭飼いもいいですね。

2009/05/04 (Mon) 14:58 | EDIT | REPLY |  

なまはげ  

ご返信

>>Moeさん
Moeお久しぶりです!
私も読み逃げですいません。

題名大げさ過ぎましたね(苦笑)
ぬいぐるみをもっと激しく動かしたかったのですが
カメラを片手に持ってると中々難しくて(笑)

>>ジュンさん
音量を大きくすると分かるのですが
スコン!にうけてしまい動画に
少し笑い声が入ってしまいました(苦笑)

小町も「必死過ぎですよね(笑)

2009/04/28 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |  

ジュン  

No title

ぶふふ!
すこんっとくまちゃんが持っていかれる姿に爆笑してしまいましたwww
小町ちゃん大胆(ハート)

2009/04/27 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |  

Moe  

題名見て…

お久しぶりなのです
ま。。。読み逃げはしてますたが(滝汗)

ケータイからこんにちはーって、感じで
題名だけ最初に見た感想ですが


小町ちゃんなら白熊さんにも勝てそう(爆)
そしてやっぱり勝てるんですねw

2009/04/27 (Mon) 13:04 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

