

どういう風の吹き回し?

1_20090423221353.jpg

上の写真ですが、バトルをしてるわけではないんです。
バトルのおねだりで顔をスリスリしているわけでもないんです。

んじゃあ何してんのよ?ってことになりますよね。

これはね・・・・

2_20090423221353.jpg

驚くべき事に小町が藍さんの毛繕いをしているのです ( ゚Д゚)アラヤダ
静止画だと非常に分かり難いですね(汗)
動画で撮れば良かったなぁ。

3_20090423221353.jpg

まぁ毛繕いであろうが藍さんは嫌がるわけで・・・・・・
必死に抵抗していました・・・・・・

小町は小町で藍さんの毛繕いを強引に続けます。

4_20090423221353.jpg

小町は顔を上下に振ってナメナメ。
藍さんは上半身を降ってイヤイヤ。

5_20090423221354.jpg

くすぐったいから止めれ~
と言ってるようにも見える・・・・

6_20090423221354.jpg

そうそう、そういう風に流れに身を任せてればいいさ。

しかし小町も気合いが入ってますね。
藍さんをがっしり掴んでおります。

いったい小町に何があったんでしょうね(笑)

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なほさん
もしかしたら「オモチャのメンテナンスは大事よね~」
とか言いながら舐めてるのかもしれません・・・
いやいや、それはないか・・・・

2009/04/25 (Sat) 00:33 | EDIT | REPLY |  

なほ  

へぇ~

こまちん、藍さんの事大好きなんだなぁ~
こんなほほえましいの見てたら
多頭飼いがうらやましくなります(♡´∀`♡)

2009/04/24 (Fri) 09:23 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

