スポンサーサイト


疲れたわん

本日、祖母の一周忌の法要が行われました。
日がたつのは早いものでもう1年が経とうとしているのですね。
早いね。あっという間だね。
今頃は上で元気に楽しくやってるかい、ばあちゃん!?

なにわともあれ、無事に終えてほっとしております。


そんな話の後で大変恐縮ですが今日の2人の様子をご覧ください。

なんですか?

ねっ、こんな感じですよ(苦笑)
そんな2人を動画で撮ってみました。
動画も久しぶりだなぁ



顔を近づけられるとめっちゃ拒否反応を示す藍さん・・・・・
寝起きで体が動かないのか!?中々立ち上がれない藍さんでありました・・・・


Comment

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
そこまで嫌がらなくてもいいんじゃない?
って私も動画を撮りながら思っていました。
小町は藍さんを舐めようとしているようにも見えます。

うん、建物もあるよ!
木造だけじゃなくコンクリートの建物も!
人もちゃんと住んでるんだよ!

PS
ちゃんと道路もあるよ!

2009/04/20 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |  

なを  

No title

藍さんよ、避け方が露骨なんだよ・・・。
あんなふうにされたらショックだわ。

動く二人を久々に見たような気がします。
待ったりしている姿はやはり癒されますね。

↓記事 桜が綺麗!!

・・・・町並みの写真を見て「・・・ちゃんと建築物が建っている場所もあるんだ・・・」
と 思ったのはナイショです。

2009/04/20 (Mon) 15:18 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

