スポンサーサイト


見てると眠くなってくる写真

昨日は力尽きて11時前に寝てしまいました。
写真は朝撮っておいたのでそれを使おうと思ってたんですけどね。

下の写真がそれです。

昨日の朝6時50分

ところで皆さんのおうちではケージの扉は何時頃開けますかい?
うちは6時50分くらいです。
毎日この時間帯に扉を開けて仕事に行きます。

朝ですよ~

何で昨日は朝に写真を撮ったのかと言いますと
珍しく2人がハンモックの中でまどろんでいたからです。
冬の間はシーツの中に潜り込んで寝ているので久しぶりに見る光景です。

うちの2人は気温が上がってくるとハンモックで寝る割合が多くなってきます。
それと同時に起きる時間も早くなってくる。

のですが・・・・

今日の朝6時50分頃

これは今日の6時50分頃の写真・・・・
春だからね・・・・暖かいからね、眠いよね。
とりあえず扉は開けていくからね。

幸せを絵に描いたような顔

藍さんは1歳と3ヶ月くらいまでは毎朝6時30分起床だったのに
歳のせいかめっきり起きなくなってしまいました。
あの頃は朝早かったんだよなぁ。
ケージに敷いてあるシーツをカリカリ掘ったりスチールをガシガシ噛んだり
出せ出せコールが激しかったのが懐かしいよ。

性格がまるくなったのかな?

たれこまち

小町は元からそういうことはしない子で
ケージの中に入るとめっきり静かになる不思議な子です。

でも、ひとたび扉を解き放つと・・・・・・

Comment

なまはげ  

ご返信

返信が遅くなりもうしわけありません

>>いたちの親分さん
冬は寒くて起きて来ないし
春はぽかぽか陽気が心地よくて起きて来ない・・・
人間と似てるかもしれませんね(笑)

昼間はケージの扉は開けっ放しです。
ただ夜は布団の中に入ってきたりしたら危ないので
ケージに戻ってもらっています。
因みに就寝は9時です(`・ω・´)ノ

2009/04/18 (Sat) 00:05 | EDIT | REPLY |  

いたちの親分  

うちもねぼすけです

最近はうちのニョロズもお寝坊ですね。ケージの扉を開けても、兄ちゃんはしばらく微睡んで出てきませんよ。

ちなみに、昼間は完全放牧状態ですか? 

2009/04/14 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

