スポンサーサイト


私は○○出身です

今日はこのあたりを

小町が一生懸命カミカミするもんだから
ベッドの角はかなりボロボロになってしまいました。
しかも4隅ともきれいに・・・・・

綺麗にボロボロって矛盾してるな・・・・

やってみよう

そんなんだから角は噛み飽きたのでしょうか?
次はボロボロになっていないこの位置に狙いを定めたようです。

噛んでいる間は顔がすごいことになりますので引かないで見てくださいね。

えいっ!

今、始まりました!
始まってしまいました!
もう誰にも止められません・・・・・

ホッチキス

なんだろう・・・・ホッチキスみたいだ・・・
あなたのオフィスにいかがですか?
大いに活躍すると思います。

いやいや、冗談を言ってる場合ではないのですが
私がいくら、首根っこを捕まえても全く離してくれません・・・
無理矢理 離したとしてもケロッとした顔で戻って行ってしまいます、まいったな。

・・・・・・・・

疲れも見せず何度も何度もベッドに吸い付く小町。

つまりこれは・・・・・・・

提供 ダイソン

吸引力の変わらない、ただひとつのイタチです。

この子がねぇ・・・・


キミはダイソン出身だったんだね、マーシャルじゃなくて・・・・・


Comment

なまはげ  

ご返信

>>ともいさん
ともいさん、お久しぶりです。
成長するにつれ激しさを増してきている気がします(汗)
ビターアップルか、そういえばありましたね。
首根っこを捕まえてずるずる引っ張っても
懲りてくれないので今度試してみます(`・ω・´)ノ

>>なほさん
衝撃の新事実が明らかになってしましました?
ものすごい吸引力で・・・・まったく・・・

なぬ!?あのまろん君もダイソン出身とな?
あのまったりな姿からは想像できません(笑)


>>ゆちさん
ゆちさんはじめまして!なまはげと申します。
いつも読んで頂きありがとうございます!
ありがとうございます。
これからも出来るだけ多く更新出来るよう
頑張りますので宜しくお願い致します!

2009/04/15 (Wed) 00:55 | EDIT | REPLY |  

ゆち  

No title

初めまして、
いつもひっそり見ていたのですが、今日の記事に大爆笑してしまい思わずコメントしました。

まさかのダイソン(笑)

なまはげさんのブログはいつも面白くて、楽しいです!
これからもひっそり応援してます。

ではでは

2009/04/14 (Tue) 01:16 | EDIT | REPLY |  

なほ  

そうだったのか・・・

そうだったのか・・・
こまちん・・・
それならウチのまろんもあれはダイソン出身だなΣ(-`Д´-;) 

2009/04/13 (Mon) 09:27 | EDIT | REPLY |  

ともい  

No title

ご無沙汰しております!
小町ちゃん、がんばりますねー♪
『ビターアップル』は試されましたか?
うちの子も買ったばかりのソファが気に入ってしまい、
そのときビターアップルをソファの角にスプレーしました。
噛んだとき、「まずっ!」っていう可哀想な顔をしますが、
何度か繰り返すと「ソファは不味いんだ」と認識してくれて、
今はソファを狙う事はしなくなりましたよ^^
よろしければお試しくださいねー☆

2009/04/13 (Mon) 00:45 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

