スポンサーサイト


このストラップはいい!!

はんもっく

上の写真はたろ母さんFerret Townで購入したハンモックです。
藍さんが興味津々といった感じでのぞき込んでますね(笑)

黒のチェック柄で落ち着いた色を選択しました。
これだけ生地もしっかりしていて600円ってのは安いよ、たろ母さん!
サイズは40×45です。メディカルのケージにもぴったりで使いやすそうです。

購入したのはハンモックだけではなく・・・・

シールとストラップ

今年の2月頃かなぁ、大学から愛用していたストラップの紐が
ぶち切れてしまってそれから何も付けていなかったので
シンプルストラップも購入しました。シールも一緒に!
携帯に張ろっと(`・ω・´)ノ

う~ん

まだ夜は寒くなるときがあるのでもう少しこのハンモックを使います。
購入したハンモックを使うのが楽しみです。
たろ母さんありがとうございました。
また買い物に行きますので宜しくお願い致します!

いじける藍さん

結局ハンモックに触れなかった藍さん。

もしかして・・・・・すねちゃったのかい?

Comment

なまはげ  

ご返信

>>たろももの母さん
やはりストラップは大人気ですね。
シンプルなデザインでとても気に入っています。
それにあの顔が可愛い!

ははっ(笑)
フェレ飼いさんだったらだいたい
皆さん自分ちの子を待受にしてるでしょうね

はい、近々また購入させて頂きますので
宜しくお願いいたします!!

2009/04/12 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |  

たろももの母  

No title

ご紹介ありがとうございま~す♪
ストラップも早速使ってくださってありがとうございます!
このストラップを買ってくださった方、みんな色違いで
お揃いですね~(笑)
ちなみに 私は赤をつけてます!

せっかくご紹介してくださいましたが、私は 携帯の待ち受け画面になってる
藍さんに目がいっちゃいました(笑)

また、今夜からちょこっとずつ商品の方も追加していきますので、
お暇なときにでもぶらんっと遊びにいらしてくださいね♪



2009/04/11 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

