スポンサーサイト


がんばる藍さんシリーズ

さて。本日はオモチャをふんだんに使いまして
藍さんと遊びましょう。

久々にアグレッシブに動く藍さんにご注目!

オモチャ拾い大会開幕.jpg

準備体操を済ませた?藍さん。
今日はやる気満々ですよ。

今回の遊びの内容は、藍さんがダンボールハウスの中に大事に収納している
おもちゃを奪い、それを部屋に放り投げただひたすら運んで頂くという
迷惑極まりないものとなっております・・・・・

それって遊びなの?っていう疑問はもっちゃダメよ。

バクってしっかり咥えていますね

一番手はタマゴちゃんだべ。
軽快な軽やかステップで若さをアピール!
まだまだおっさんとは呼ばせない、そんな声が聞こえてきそうですね?

そういえば今年は丑年か

一回り大きい牛ボールもなんのその。
寝てばかりではないのです。
やるときゃやるんだ、我等が藍さん。

中堅手

私がオモチャを放り投げるのを待っている藍さんです。
んじゃあ、次は緑のタマゴちゃんいきますよ~

全く関係ありませんが今日爪を切りました

これはグープーさんに頂いたものです。
これを頂いて初めてタマゴちゃんっていうオモチャがあること知ったのでした。
それとこのオモチャの食い付きっぷりには驚いたな。
藍さんの中では一番好きなおもちゃなのではないでしょうか?

また同じのですいません

それでまたピンクのタマゴちゃんです。他にも色々あるんですが
かなり奥にしまい込んでいるようで取り出せない・・・・

格好いいぞ藍さん

咥えてすぐにターン!
がんばれ~
だんだん私のコメントが短くなってきたな・・・・・

これはトラです

ほとんどピーピー鳴るおもちゃばっかりなので
すごくうるさいです(苦笑)

真っ逆さまタマゴちゃん

よく見たらタマゴちゃんは床に着地する寸前ですね。
藍さんの反応早いなぁ~
因みに小町に同じ事をするとびっくりして逃げ出します・・・・・

オケツを噛まないで~

強く噛んでいるからでしょうか!?
鼻がブタのようになっていますね(笑)

牛2度目

これは2度目の牛ボールです。
咥えているときの舌はこうなっているんですね。

ばななん、ばななん、ばななん♪

これは誕生日に小町にあげたバナナです。
ですが残念なことに全く興味を示しませんでしたね。
なのであの後、シロクマのぬいぐるみを買いプレゼントし直しました。

セクシーショットを挿入

はいは~い。
今日の記事は少し長すぎでしょうか?
まだもう少し続きますのでどうかお付き合いください。

藍さんと一緒にお家に来たおもちゃ

このクルマのオモチャは初めて藍さんにあげたモノです。
飽きずによく遊んでくれて嬉しいです。
ありがとうね、藍さん。

頭良いだろうオイラ

形が形だけに初は中々咥えられなかったけど
今ではこんなに上手に運べるようになりました。

綺麗にジャーンプ

3度目のウシボールでどーもすいません ( ´ω`;)
小町に見習わせたいくらいの軽やかなジャンプです。
あの白い子はチューブトンネルを飛び越そうとする度に
しょっちゅうお腹を打っております・・・・

空飛ぶ鼬

最後は空中に浮いてる藍さんでおしまいです
この状態の藍さんを真正面から綺麗に撮るのが私の夢です。

藍さんは今日は本当にお疲れ様でした。
私は楽しかったけどキミはどうだった?

やっぱ迷惑だったかな(苦笑)

Comment

なまはげ  

ご返信

>>たっしーさん
小町とバトルしている時よりは
楽しんでくれたかなぁ(笑)
いや、そんなことを言ってはいけないですね。

そう思っててくれるといいなぁ。
近々オモチャを使ってちょっと面白い
実験をしてみようと思います

>>ラム子さん
タマゴちゃんいいですよね~
以前は近くのホームセンターで売っていたのですが
なぜだかもう無くなってしまいました。
後一つ赤のタマゴちゃんを買えば全色そろったのに・・・

ポケットティッシュかぁ、中々近くにないので
今度試してみようかな

2009/04/08 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |  

ラム子  

かわいい~^^

藍さんかわいいですね(^-^)
うちにも同じタマゴちゃん(黄色)とウシさんがいます~。
やっぱりうちの子もお気に入りで、クックックックッ言いながら基地に運んでますよ。
でも、一番の趣味はポケットティッシュ運びですが(笑)

2009/04/07 (Tue) 10:09 | EDIT | REPLY |  

たっしー  

No title

きっと楽しんだと思いますよ~
だって藍さんの目が輝いてますもん!

フェレっこ達にとって
とーちゃん、かーちゃんと一緒に過ごせる時間が
一番幸せなはずですよ☆

2009/04/07 (Tue) 00:07 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

