スポンサーサイト


Ferret Townへ遊びに行こう

本日たろ母さんのショップ Ferret Town がオープンしました。

おめでとうございます!

※画像をクリックするとお店に飛びます
    GrandOpen.png

あっぷるはうすSANKOなどから出ているハンモックもいいのですが
そういう所から出てる商品って色がケバイのが多いですよね。
なんだか女の子っぽいのしかないし買う気になれないんですよね。

ですが、たろ母さんのFerret Townではシックで落ち着いた
デザインのハンモックも多く早速一枚購入させて頂きました。

春に向けてもう2枚くらい注文したかったのですが
在庫数がまだ限られているようでしたので一枚だけで我慢しました。

オープン初日ですし、1人で買い占めたらアカンと思いまして(笑)


それにしても・・・・・たろ母さん、こんなにお安くて大丈夫なのでしょうか?
こりゃあ、もう他のショップでハンモックは買えませんね!

                  
                さぁ!                      
                    banner2.jpg
                                へ遊びに行こう!

PS たろ母さんへ
 無断で画像を利用してます(滝汗)すいません

Comment

なまはげ  

ご返信

>>グープーさん
思っていた以上に安くて私もびっくりしました。
そこまで気が回らなかったなぁ(汗)
とにかくいの一番で購入しようと張り付いていました。
結局15分くらいあれこれ悩んでしまったんですけどね(笑)

私もまた追加注文しよ~

そうそう、あまりの寂しさに耐えきれず・・・・
いやいや(苦笑)階段がわりですよ~

2009/04/05 (Sun) 00:07 | EDIT | REPLY |  

グープー  

No title

あら、やっぱり同じ感想ね!
そんなに安くていいのか?とコメントしてきちゃった(笑
たろもも家の慌ただしさを考えると、まだ注文しかねております。

もうちょい経ったら沢山注文しちゃおうという魂胆なり~☆


↓ついにそんなものを買っちゃったのね!?と、心配になったじゃないか!
 お子様用の階段(すべり台?)ならいいわ(安心、安心
 

2009/04/04 (Sat) 18:32 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

