スポンサーサイト


一体どんな仕組みで-イオンが出るのだろうか?

エイプリルフールはもう終わっちゃったよね・・・・・・
何かやろうかなとも思いつつ昨日は9時前に寝てしま・・・・以下略

さて今日はようやく行ってきました。
藍さんのジステンパーの予防注射です。

本当は先月の28日に行く予定でしたがその辺りからものすごく忙・・・以下略

ねっ、そういうことで無事注射も終わり安心しました。
体重も1.1キロとほとんど変わっていませんでしたよ。

こまちはんの予防注射は6月くらいになるのかな

今年は去年の教訓を生かしてふぇれんぽは藍と小町、別々に連れて行くことにします。
1人で2人を散歩させるのはやはり難しく2人の動きに対応出来ないんですよね。
2人同時につれて行っても一緒に遊んだりはしないのでそれでもいいかなと思っています。
安全第一ということで (`・ω・´)ノ

4月になってもまだみぞれちっくなのがお空から降ってきたりしていますから
まだ先になりそうですがそれもお楽しみに!

それと今日は待ちわびていたモノが届きました。

説明書?

写真の通り抱き枕です。
以前、引き出物としてカタログギフトを頂いたので注文していたのです。

なぜ抱き枕なのかと言いますと

足に負担が

彼らがベッドから降りる時いつも辛そうなので
その階段として利用出来ないモノかと

抱き枕ゲット

中々良さそうではありませんか!?
ちょっぴり幅が狭いかなぁ
って、頂き物に文句を言ってイカンイカン

寒いのでどんぶくを引っ張り出してきました。どんぶくって分かります?

これで良し!

次にまたカタログを頂いたら枕側にもう一本追加しようかしら・・・・

Comment

Add your comment

Latest

