スポンサーサイト


雑談

もうすぐ4月だというのにまた雪が降って降ってきています。
寒いですね~
ストーブもまだまだしまえそうにありません。
というか、もう3月も終わるのね・・・・・・

さてさて今日は写真を撮る時間がなかったので
とある事情からお蔵入りになってしまった写真を
載せてつなぎとさせて頂きます。
それとワタスのいらん雑談も雑えて・・・・

すいません。

よう帰ってたのか!?

とある事情と言ってもたいしたことではないんですけどね。
その日撮れた写真の中でなるべく面白い動きやポーズの写真を使おうとするので
比較してこれはボツ!と判断されたものは残念ながらお蔵入りになります。
次の日に使い回すということはなるべくしたくないという気持ちからですが・・・・

大暴れ中

正直に言うと、そういう写真を使い回すこともたまにあります(汗)
どうしても写真が撮れなかった日とかね。
例えば彼と彼女が爆睡してて起きてこないときとか・・・・
あとは起きて来ない時とか、あっ!それと起きて来ない時とかね

・・・・・・・・・・・・・

まぁ使い回すことはほとんどしていないという証拠に
今彼らの写真だけで15万枚以上ありますから・・・・・

みちゃいやーん

記事の総数が462だから割ると1日平均約324枚かな・・・・・

アホだな・・・・・

特にコンデジ時代は100枚撮って使える写真が
一枚あるかないかくらいでしたね。
連射しまくってたなぁ、いや、今もしてるなぁ・・・・

そんな写真の量なので容量が1Tの外付けHDを買っちゃいました・・・・・
移動させるだけで4時間くらかかりました(汗)
デジタル一眼になってからは写真一枚の容量が更にでかくなっちゃいましたからね。
あとどれだけ増えるんでしょうね。

よいしょっと

話は変わりますが

今月は頭からちょくちょく更新もお休みになるくらい忙しかったので
月末は流石に普通に戻るだろうと予想していたのですが
またね、忙しくなりつつあります。
突然ね、何の前触れもなく大きい仕事がシュパッ!と入って来るんですよ。
なんというかそれはねどうやっても予想ができないのです。神のみぞ知るといった感じで。
仕事柄それは仕方ないですし、大変ありがたい・・・・
いや、ありがたいと言っては怒られるな・・・・

そんな職業ですので(どんなだよ・・・)
また更新がお休みになっても怒らないでね

という業務連絡でした。

朝日を見つめる藍さん

それと、まだ話は続きます。
何日か前にニコニコ動画に藍さんの動画をアップしてブログで紹介しました。
ですが動画の張り方が悪かったようで見られなかった方もいたと思います。
申し訳ございません。あとになって気がつきました。

たぶん登録画面に飛ばされてしまった方も多いのではないでしょうか!?
直しておきます。

寝起き

と、そろそろお時間のようですので今日はここで終わりにしたいと思います。
それではまた明日 ( ̄ー ̄)ノ

Comment

Add your comment

Latest

