スポンサーサイト


こまたんじょうび

本日、めでたく小町は1歳となりました。

早速、プレゼントを渡してみましょう!

こまたん誕生日おめでとう、プレゼント・・・だ・・よ・・・・

誕生日ということなのですが・

あの・・・・・

プレゼントをね・・・

バトル中ですか・・・・?

あの、聞いてます?

今、忙しい?

聞いてませんね

あっ、話かけちゃダメみたいです・・・・・

気が済むまで遊んでくれ

1歳なのに大人しくなる気配が

全くないこまちたん

小町よ、お前は一体何がしたいんだ?

ストーカー疑惑

興奮して毛が逆立ってます

あの大空に翼を広げ飛んでゆきたいよ~

飛べませんでした

白いスーパーボール

おっことぬしさま

ジャングル大帝小町

というわけで、プレゼントを渡す前にバトルを繰り広げていました。
プレゼントを渡しておめでとう記事を書くつもりでしたが
今日はとりあえずバトルの様子だけということで


肝心な「誕生日おめでとう」の部分は明日に回したいと思います(汗)

Comment

なまはげ  

ご返信

>>サチさん
サチさんありがとうございます!
1ヶ月とはいえまだまだ大人しくはならないですよね。
というかいつまでもやんちゃなままでいて貰いたいものですね。

>>しすちーなさん
この日、いつもに増してバトルが激しかったのは
そういうことだったのかもしれませんね
あれからまた少し増えたかな~(笑)
やはり藍が縦に長くて小町が横に太いんですよね。

はなちゃんももう少しか。あっという間なもんですね。
小町も未だにそういう所があります。
慣れというか性格的なものもあるのでしょうかね!?

>>ラム子さん
無事1歳を迎えることが出来ました。
有り難うございます。
振り返ってみるとあっという間ですね。
大人しくなる気配は今のところまったくないので
このままやんちゃな小町のままでいて欲しいですね(笑)
でも藍にはもう少し優しくして欲しいなぁ

>>よーいちさん
ありがとうございます。
プレゼントどうのこうのよりも
バトルの方がいいのかもしれませんね(笑)
飼い主とタイマンでバトルしても
藍のようには遊んでくれないんですよね。やっぱ人間はダメなのかい・・・

良い勝負になるかもしれませんね(笑)

>>ほるもんさん
おっとり・・・してくれたらいいんですけどね
今のところそのような気配は・・・・(笑)
こうやってみると藍もよくやり返すようになったなぁとしみじみ・・・
それともやはり小町が大人しくなったのかな?

耳舐めいいですね!うちはまだ見たこと無いな(泣)

小町にしっかり伝えておきましたよ!

2009/03/23 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |  

ほるもん  

No title

こまちゃん
お誕生日おめでとうございます♪

やんちゃ娘も年頃になりましたね。少しはおっとりするかな?
とはいえ、きっと編集長が大好きなんですよね。

うちもよくバトルをしているかと思いきや、寝てる時の耳舐め攻撃です。(うちは姉→弟ですかね)同い年ですけどね・・・・

何はともあれ病気もせずにスクスクと成長して下さいね★
そして美味しいお米・・・じゃない美しい女性になってくださいね☆

2009/03/23 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |  

よーいち  

小町ちゃんおめでとう!

どーも。
こんにちは。
最近、一日の締めくくりが藍&小町さんを見ることで終わってます!

小町さん誕生日おめでとう!!
なんだか小町さんらしい誕生日の迎えかたですね笑

いつかうちのハロとホワイトタイガーの名をかけてバトルさせてみたいものです♪

2009/03/23 (Mon) 16:16 | EDIT | REPLY |  

ラム子  

おめでとう!!

こまちちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
もう1年なんですねぇ、早いですね!
1歳になっても元気いっぱい、お転婆娘なこまちちゃんでいてね(^-^)

2009/03/23 (Mon) 10:53 | EDIT | REPLY |  

しすちーな  

No title

こまちちゃーん、お誕生日おめでとうーヽ(・∀・)ノ~~
バトルに夢中だったのは、まずはそれがお兄ちゃんである
藍君からのお誕生日プレゼントだった、ということで☆

ところでこまちちゃん、体重増えた?(ぇ? 乙女には禁句?
はなは、あと2ヵ月後。
その頃にはもう少し体重増えててほしいです。
あと、わたしたちに怯えないでいい加減慣れてほしい(苦笑

2009/03/23 (Mon) 09:07 | EDIT | REPLY |  

サチ  

No title

おめでとうございます。

うちの子の1ヶ月前に1歳になりましたよん。

こまたん、元気でなによりです。

2009/03/23 (Mon) 00:00 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

