スポンサーサイト


布団の上にも三年

ブログデザインについてのアンケートは
本日をもって受付を終了させて頂きました。
ご協力ありがとうございました。

投票結果は
このままで良い                      42票
2カラムにしてもっと写真を大きく載せて欲しい  11票

となりましたのでデザインはこのままでいきたいと思います。
「2カラムにしてもっと写真を大きく載せて欲しい」に票を入れて下さった方々から
頂いたご意見も今後の参考とさせて頂きます。ありがとうございました
そして応援やアドバイスのコメントも頂きましてありがとうございます。

また突発的にアンケートを実施するかもしれません。
そのときはまたご協力頂けましたら幸いです。

それとご意見、ご要望、質問はたまた愚痴などなど
ありましたらメールやコメント爛に気軽に書き込んでくださいまし。

ワタスとアナタが作るふぇれっと新報ということでね。
今後のブログの方向性が見えてきたな。


もっと大きな写真を見たいよ!という方々へ

右にメニューバーの「フォトアルバム」の所にある藍さんの画像をクリックしてみて下さい。
そのリンク先に今までブログで使った、もしくは未公開の2人の写真が置いてあります。
今のとこ藍さんをお迎えした2007年5月3日2009年1月28日までの写真があります。

※容量の都合上オリジナルサイズでは厳しいので少々小さくなっています。
 未加工の写真も多くやや見にくいかもしれません

これからも順次追加して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。


ブログデザインといえば最近ね~
IE6でネットを見てると頻繁にエラーが出て来て落ちゃうんですよね。
ウイルス対策ソフトはちゃんと入れてるし定期的に検査も行っているので
原因はウイルスでもなさそうだし、エラーチェックとかデフラグをしてみても全く改善されないし。
バージョンをIE7に変えても無理でした。

なので今はFirefoxを使っています。
便利ですねこれは。IE7より使いやすいです。
ですがこれを使ってブログを見るとややデザインが崩れて見えます。
まぁ仕方ない。エラーが出ないだけでも十分なのでしばらくはこれを使うことにします。

さて今日は記事の題名の通り、ヤツの寝顔を載せます。
一枚一枚じっくり見ていってください。

笑えます・・・・・・

また寝てますが何か?

近すぎね?

遊びませんよ

カメラにも動じない藍さん

もういいよ,好きなだけ撮れよ

触角ぴよ~ん

小町と遊んでくれ


何枚撮ろうが全く動じず、さすがだぜ藍さん。

布団の上にも三年っていう諺があったら
いったいどんな意味になるんでしょうね・・・?


Comment

なまはげ  

遅くなりましたご返信です

>>ちびこママさん
私も30分くらい考えましたが
思いつかばなかったので皆さんに振ってみました
ちょっと無理がありましましたね(笑)

ぐるっと一周してみました。
が、全く反応無しで・・・・

無事小町も何事もなく1歳を迎えることが出来ました
ありがとうございます。

>>グープーさん
グープーさんこんばんわ。
テンガロンハットをかぶせたら
面白くなっちゃうかもしれませんね(笑)

遊び疲れたところを・・・・って言っても
中々都合良くいきませんよね。
私は全部偶然です(笑)

>>グープーの夫さん
グープーさんの旦那様こんばんわ!

縮小するとキレイにみえます(笑)
オリジナルサイズだと・・・・?

こういう作例が集まるサイトがあるんですね。
作例というか作品か
わざわざ教えて頂き有り難うございます!!!

2009/03/23 (Mon) 01:17 | EDIT | REPLY |  

グープーの夫  

No title

こんにちは。

なまはげさんの写真は、いつも綺麗に写っていますね。

写真好きが集まっているこんなサイトを見つけました。
カメラやレンズ、撮影対象毎に、写真を比較できたりします。
ご興味があればどうぞ。

http://photohito.com/

2009/03/21 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |  

グープー  

No title

お久しぶし!

正面のニヒルなお顔が素敵だわ~♪
頭にテンガロンハットを乗せて欲しいです!

グーの超イケメン巨大写真が撮りたいのに
全く撮らせてもらえましぇん!!
「布団の上にも三年だぞ」と言い聞かせてみよう。そうしよう。うん。

2009/03/21 (Sat) 16:57 | EDIT | REPLY |  

ちびこママ  

フライング♪

三年・・三年寝太郎 。。という 文学がありましたよね。。
これは 大器晩成?果報は寝て待て?  ちょっ~とズレテいるような・・・
でも・・
これ どれも この無防備な可愛い藍さんの寝顔をみると 
当てはまってしまうような。。

藍さんのあちっこち♪グーグルナビみたいですね♪

布団に三年・・布団に三年も寝ると もう 布団の買い替え時ですよ!(by 寝具や)
布団に三年・・色んな意味合いが思い浮かびます。

で 明日は。。明日は。。
おめでとうございます♪♪

フライング でした~~♪

2009/03/21 (Sat) 12:59 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

