スポンサーサイト


恐怖の二階段

いざ!布団の中へLet’sGo

バトルも終わり各自まったりタイム中です。
こまちんはクッションを階段代わりにして
ベッドの上に移動しようとしていますね。

オネムなのかな?

柔らかい階段ね

ひとつ、ふたつと・・・・・数えると合計で二段あるね。
クッションは一つしか置いてないはずなのになんでだろうか?
怪奇現象か?怖いわ~

階段といえば有名な怖い話で「恐怖の十三階段」ってのがありましたね。
小学校の時、図書館で読んだなぁ。懐かしい (´ω` )

っと、それはさておき、この怪奇現象の謎を解かねばっ

階段じゃなくて藍です

意外と早く謎が解けましたね、藍さんでした・・・・・・
藍さんはなんでクビだけ突っ込んで休んでいたのでしょうか?
むしろそちらの方が謎だ・・・・・

登らないのか?

こまちんも中に何かあるのか?と訝しげです。
二階段の謎は解けたが、新たな謎が出て来てしまったな。

気持ちよくまったりしていた藍さんですが
ここにいると踏まれるということを悟り・・・

寂しい背中

部屋の中央に移動です。
次からは階段として利用されないように気を付けてくださいね(`・ω・´)ノ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
そっとしておいてあげるのが一番ですね(笑)

こっちは昨日までは暖かかったのですが
今日になってまた冷え込んできました。
おさんぽは4月か5月までお預けかなぁ。

2009/03/21 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |  

なを  

No title

藍さんの寂しい背中、思わず抱きしめたくなりますが
きっと逃げられるんだろうな・・・。

フェレットと暮らしていると、「怪奇現象」が頻繁にありすぎて、
リアルな怪奇現象にも冷静に対処してそう{笑}

この頃、愛知はいい陽気です。
そちらはいかが?

そろそろ ふぇれんぽ できそうかな?




2009/03/20 (Fri) 19:18 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

