スポンサーサイト


睡眠グ~スクール

仕事が片付いた
明日から自由だっ おっし!

そういうわけで、こんばんわ。

明日はカメラでも持ってどこかに遊びに行こうかなと思ってます。

そんなことはさておき、うちの2人の話でもしましょか!

う~ん うるさいぞなまはげ

なんか見えますね、何かが・・・・・
それともタオルケットの柄がそういう風に見えるのかな?

あぁ~

いやいや、タオルケットの柄ではありませんね。
これはこれは藍さんでしたか、失礼。

フェレットっていう動物を知らない人がこの写真を見たらなんて答えるでしょうね!?
やっぱキツネとかタヌキとかかな。

悟りを得た顔

この表情を見てるとグープーさんとこのホップちゃんあの顔を思い出すなぁ。
あの顔は私の中では殿堂入りしております。

動画も撮ってみましたのでお急ぎでなければ是非ご覧ください。



時間が経つにつれニョロリニョロリと這い出してきました。

ふうっ

あれっ?後ろの白いのはなんでしょうか?

抱き枕

ホワイトタイ・・・・・いえ小町さんです。
兄ちゃんを抱き枕にしています。
珍しいですね、こんな2ショットも。中々見られませんよ。

この間、写真は撮らないで2人を起こさないようにじっとしていました。
すると藍さんはまた布団の中へ消えていきました。
小町はそのままです。

目を開けたまま寝てます?

目を開けたまま寝ています。
・・・・・・・・うん、冗談です。

この後小町も藍さんを追っていっちゃいました。
外で遊ぶ気がないようなのでケージに運ぼうと布団をめくってみました。

なんて無防備な動物なんだろ

もうなんて言うかね・・・・言葉も無い・・・・・・

フェレットって一体何なんだろうね

Comment

なまはげ  

ご返信

>>れいさん
やはり面長なところからいくと
ネズミに見えちゃうのかなぁ
確かに長いしこんなにょろにょろしてる
ネズミなんていないですよね(苦笑)

おばあちゃん世代でもイタチって単語は
中々出てはこないみたいですね。

>>ほるもんさん
ほるもんさんお疲れ様です!

野生のやの字もありませんね
まぁ人間の都合で品種改良されたから
仕方ないのかもしれませんが
それでもフェレットってすごいな(笑)って思います。

それぞれお気に入りの寝床ってありますよね。

最初のうちはいいですけどいちいち説明するのも
億劫になってしまいますよね(苦笑)

2009/03/17 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |  

ほるもん  

No title

今日は会社からコメントです。

フェレットってかなり無防備ですよね。
うちも遊んでいるうちに眠くなったら1人は布団へ、1人はベッドの下へ・・・(ベッドの下は回収しにくいんだな・・・)

いっそ、そこらへんで野良寝してほしいくらいですね。

先日公園デビューをしました。やはりフェレットってあまり知られてないですね・・『これはなんですか?』って聞かれてばっか。・・・ピュー
まぁしょうがないですけどね!犬ばっかだったし。

2009/03/17 (Tue) 13:28 | EDIT | REPLY |  

れい  

No title

うちのおばあちゃんは、何回「フェレット!」って教えてもねずみって言ってました(;´∀`)
こんなに長いねずみなんていないですよね(笑)

2009/03/16 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

