スポンサーサイト


ミスチョイス?

コルクボードを設置

百円均一でコルクボードを買ってきました。

って結構長く文章を書いたんですが「戻る」ボタンを押してしまって
全てなかったことになってしまいました。
なぜだか文章自動保存機能も働かなかったようで・・・・
それと最近IEの調子がおかしくてしょっちゅう強制終了してしまいます・・・・

まいっちんぐ~・・・

さて気を取り直しましてね、ボードを買ってきたんですよ。
自分で撮った風景写真でも飾ろうかなって思いまして。
百円均一だけど315円で買ってきました。
まぁ仕方ないですかね。この商品は100円では売れないか・・・

イヤッホォーイ!

んっ?なんでキミはそんなに喜んでいるんだい?
イヤッホ~イ!ってな感じで・・・
そんな漫画みたいに体全体で喜びを表現している人も初めて見たぞ・・・

にいちゃんがんば

そうね、喜んでるわけではないですね。

皆さんお分かり頂けますでしょうか?
藍さんの目と鼻の先に隙間があることを。
彼はここに入りたいが為に頑張っているのです。

安全かどうか確認してくるっ

さすが、いたずら大好キングこと藍さんです。
スキマニアめ。

彼にスキマの魅力を語らせると一日では足りないかもしれませんね。
あんまり聞きたくないけど・・・・

ここもなんとかして塞がないとなぁ。う~む

編集室 デュアルモニターは便利

数十分の攻防を経て興味を逸らしたのはいいものの
油断していたらいつの間にイスの上に・・・
今、写真を印刷中ですから大人しくしていて下さい。

御姿

机の横には、A4サイズでプリントした編集長の肖像画?を飾っております。
こんな親ばかにはならないと思っていたんだけどなぁ(苦笑)

なんだかなぁ、もう・・・・

A4ですら物足りないし
もっとでかいA3で印刷したい・・・・でもうちのプリンタはA4が限界です。
(因みにA3は 縦42cm 横29cmです)

センスなし

こんな感じでね、印刷してみましたよ。
画鋲は万が一ってこともあるので両面テープで張ってます。


わざわざコルクボードを選んだ意味はあったのだろかと小1時間自問自答・・・・



Comment

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
なをさんこんばんわ
普通の安いプリンターですよ
(エプソンのEPー301)

あれはお気に入りです。
偶然イイ感じに撮れたんですけどね(笑)
というか私の写真は全部偶然で撮れてるものばかりです・・・

自分の写真・・・いやだ~こんな汚い顔
すんごい間抜けな顔になりそう・・・

>>ほるもんさん
ほるもんさんお久しぶりです!!
こんなはっちゃけた姿を見るのも久しぶりで
思わず笑ってしまいました
やっぱり飾っちゃいますよね(笑)

フェレットワールドさんが近いといいですね。
今見てきました!2人とも可愛いなぁ。
さぞかし気持ちよかったんではないでしょうか!?
って・・・2人ともお風呂中は大変だったんですね(笑)

藍は昔やっちゃったことがあります(恐怖のあまり)
でも気持ちいいからっていのもあるかもしれませんね!

2009/03/13 (Fri) 22:45 | EDIT | REPLY |  

ほるもん  

No title

なまはげさん、藍さん、小町ちゃん
お久しぶりです。お元気っでしょうね。いぇ~いって感じでも元気な男子の証拠ですね。

肖像画いいですねぇ。私もそうですが親ばかになりますよ。
私は仕事のデスクの上に二人の写真を。
なんせ静止画像がとれないので、バイトがいつも映ってます。

親ばかの一つですが、先日二人を連れてフェレットワールドさんのマイクロバブルをやってきました。3月11日付け(中野店)のコーナーで写真を載せてもらいました。よかったら見て下さいな。
うちの二本(ココとソラ)です。

マイクロバブル中にやはりウンチョスをしてしまったうちの男子。
マイクロバブル中に浴槽から抜け出そうとしたうちの女子。

お風呂中にウンチョスをするのは気持ちいからなのだろうか・・・・

藍さんも小町ちゃんもそんなことはしないですよね。

2009/03/12 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |  

なを  

No title

撮影の腕前もさることながら、プリントの画質も綺麗!
プリンターは何をお使いなのかしら?

藍さんのあの写真 とても愛らしいv-238

コルクボードを拝見したところ、ご自分の写真はなさそうですね。
恥ずかしがらず是非!!
とんちが解けたときの一休さんのようなカワイイ表情でおねがいします。

2009/03/12 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

