スポンサーサイト


寝るのが仕事です

お疲れ様

お陰様で一段落しました。
特に昨日は忙しかった・・・・
死ぬの?ワタシ死ぬの?ってくらい忙しかった(意味不明)

でも生きてるっ!
イヤッッホォォォォオウ!

陰ながら応援していたわよ

こまちんもありがとね。
眠たいのを我慢して大変だったろう。
フェレットなのによく頑張ったね。

そう陰ながら

うんうん

ひっそりとぉぉ

大きなあくびだこと。
こう見るとキツネみたいね。

あぁ~ねむっ

寝なさい、もう寝なさい。
頑張ったね。

応援なんかするわけねーよ

寝ずにってのはやっぱ無理だよね。
だってフェレットだもんね。睡眠動物だもんね。

バイトくれ!

んっ!?

あんた今ダンボールハウスの中から出てきたろ・・・・・・・

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
ずっと起きてるフェレットなんて
フェレットじゃないですしね?
いや、それはそれで面白そうだ。

顔に出る感情やらなんやらを隠せない子なので
気持ちを非常に察しやすいですね藍は(笑)

2009/03/10 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |  

なを  

No title

「寝ずに待ってたの~」ってほんとだったら、可哀想で仕事に行けなくなりそうだ{号泣}

グウスカ寝ていてくれると思うからこそ、仕事に集中できるってものです。

それにしても
藍さん・・・・思い切り寝起き顔だよね?

2009/03/09 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

