スポンサーサイト


重要なお知らせ

ふぇれっと新報社は、本日完成披露発表を行う2009年春から
全国公開される映画「コジラ」に特別協賛します。


以下が映画のストーリーです。


今ナレーション中だからお静かに

2008年3月22日突如としてこの世に生まれたこまち
生後3ヶ月頃、なまはげの家に上陸を果たす。
あれよあれよという間に成長、手が付けられないほどの元気さに
なまはげと藍はただひたすら困惑。

設定ミスで写真が白く飛んでしまいました

こまちは普段は、大人しい子だが藍とのバトルになるとコジラに変身する。
ゴジラのちっちゃいヤツと考えて頂ければ幸いである。
それじゃあミニラじゃないの?とかいう疑問は持たないで欲しい。
あくまでコジラである。

大事なことなので2回言いました。

ガオオオオ~と口からビーム

そしてコジラは藍よりもイタズラはしないのだが
気に入ったモノはトコトン破壊し尽くすという習性を持っていた。

気味悪いわ

できれば自由に遊ばせてあげたい、だが・・・・・
これ以上破壊されていく部屋を黙って見ているわけにはいかない。


壮絶な攻防が今幕をあける


乞う御期待


初監督をつとめます


どうぞ宜しく(`・ω・´)ノ


ポチっと応援お願いします!
こんなネタを書いてる場合じゃないですね(汗)
コメントの返信をォォォ!!!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>しすちーな
是非お売りいたしますと監督が申しております(笑)

小町は動いてるモノにはすごい興味を示しますが
それ以外は特にって感じですね。
藍がその全く逆なんですよね。鷲掴み(笑)
それと最近の藍のイタズラは侵入と探検がほとんどですね

>>なをさん
脚本無しのドキュメンタリーパニック映画なのかも
ドキュメンタリーパニック映画ってわけが分からんな・・・

それは非常に難しいですね(苦笑)
なんだか、ただギャーギャーパニックになって
終わりそうな感じがします・・・・

>>わかめさん
わかめさん、お久しぶりです!!
春までに撮り終わるのかな!?この映画(笑)

家から突如として靴下が消えるとな!?
ホラー仕立てで第2弾いってみよ~!

2009/03/05 (Thu) 00:23 | EDIT | REPLY |  

わかめ  

No title

お久しぶりです。
映画好きな私は春公開の「コジラ」首を長くして楽しみにしています(笑)
うちでは「靴下がかたっぽしかない・・・」とか、「こないだ買ったのにない・・・」とかしょっちゅうでして(泣)

是非、藍監督にコジラのあと『落し物』というのも撮っていただきたいな~。

2009/03/04 (Wed) 14:06 | EDIT | REPLY |  

なを  

No title

脚本は誰が書くのだろう・・・気になる。

逃げ惑う民衆が必要な場合は愛知から3人友情出演いたしますので!
{むしろコジラに加勢しちゃうかしら}

派手なアクションよりも、見たあとに
「家族ってなんだろ・・・」的な
やや重たい疑問を投げかけるような、ふか~い映画にしてくださいね?藍監督。

2009/03/04 (Wed) 10:29 | EDIT | REPLY |  

しすちーな  

No title

おはようございます。(ほんとに早いでしょ。
ROADSHOWあったらぜひとも観たい!!(笑
前売り券買います。 (・∀・){トータリー100gでいい?)

意外だったのは、小町ちゃんよりも藍くんの方がいたずらを
するという部分。
「え! 藍くんてば、あんなに紳士なイメージあるのに(笑」と
そのギャップにわたしのハートは鷲掴みされt(ry

小町ちゃん、頑張ってなまはげさんの隙をみてどんどん
破壊してやって!(嬉々

2009/03/04 (Wed) 04:25 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

