

今日の一悶着

別にいいだろ

相変わらずお兄ちゃんが気になる小町。
「何それ?」 「何してるの?」 「何して遊ぶ?」
小町を見てるといつもそんな言葉を発しているように思えます。

ついてこなくてよろしい

一人だとつまんないんだってさ。
一緒に遊びたいんだよ。

ブタレット

藍さんがズボンに潜っていたので同じく潜る小町。

どこまでもどこまでもお兄ちゃんを追いかけます。
ですが藍さんもどこまでもどこまでも逃げ続けます。

ここの場所も落ち着いて休むことが出来ないので
藍さんは下に降りようと試みます。



ベッドの隅の隙間を利用してしゅるりとね!



いつも一緒!どこでも一緒!


一人ずつ降りないとね・・・・・
詰まっちゃうからね・・・


ポチっと応援お願いします!
こんな時はパイプユニッシュが便利です!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

No title

>>銀の乳母さん
数秒あの状態のままで心配しましたが
なんとか逃げられたようです(苦笑)

けなげに追い続けている小町の努力が
報われる日はくるのでしょうか!?
がんばれ小町!

>>サチさん
藍は東京の中野にあるフェレットワールドという
お店にいたので他のことも遊んでいたと思います。
そうなるとむしろ藍の過去に何かがあった?
だからバトル嫌いになったとか!?うーむ

うちは人間には見向きもしないので
羨ましい限りです( ´Д⊂

>>グープーさん
ホント嫌なことは嫌で我慢が
できないんでしょうね(笑)

小町も1歳の誕生日が近づいているせいか
段々大人しくなってきた気がします。

2009/02/24 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |  

グープー  

No title

小町ちゃんは本当に藍君のことが大好きなんだねぇ♪

藍君よ、とことん付き合ってあげれば案外早く解放されるかもよ(笑
逃げるのが一番遠回りなのだ!


2009/02/24 (Tue) 11:22 | EDIT | REPLY |  

サチ  

No title

藍さんにとっては一人の期間があったから
一人遊びが得意だけど

小町ちゃんはすでに藍さんがいたから
二人で遊ぶってことが当たり前なのかな?

うちの子は一人では全然遊ばないので
自分にいつもけしかけて来ますw

2009/02/24 (Tue) 07:49 | EDIT | REPLY |  

銀の乳母  

No title

大変!小町ちゃん どいてあげて! 藍さん、三途の川 から もどってきてね~
たえてる藍さん えらいね。
追いかけてる小町ちゃん せつなく、たくましく だね。

2009/02/23 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

