スポンサーサイト


A型は○○○?

バトル中は荒ぶる獅子のごとく藍さんを襲う小町ですが
この子は意外と臆病(神経質?)な子です

メタルギアソリッド

寝起きはいつも身を屈めて早足に別荘へ移動します。
何に対して警戒してるのかなぁ??
ちょっと神経質ですね。

あれはなあに?

シルバーの毛色の子は神経質だとか本やネットに書かれたりしています。
小町もそれに当てはまるわけですが
実際はそういうのはあまり関係ないのでしょうね。
人間で言うところの血液型で性格判断並にね。

堅い滑り台ね

馬もオーソドックスな鹿毛から始まって、黒鹿毛、青鹿毛、栗毛
芦毛など色んな毛色がありますが、毛色の違いによっての
運動能力や性格に影響は無いといわれてますし。

何を見ているんだい?

うちに来た時はすでにそういう性格だったから
ちっちゃい頃に何かあったのかな?

ポチっと応援お願いします!
藍さんは昔から何事にも動じない子でした。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
全員同じっていうのも珍しい?ですね。
そうですよね。よくそういう特集とかやってますが
根拠は何なんだと!?

子育て失敗宣言(笑)
半分持って生まれたもの半分は環境かな
ずっと一人だったから恐がりなのかなぁ

2009/02/23 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |  

なを  

No title

血液型や毛色で簡単に型にはめられたくないっ!!

我が家なんて全員同じ血液型だけど、性格も性質も全く違いますから。

母が「どんなに細心の注意を払って人格形成を手伝っても、持って生まれた性格は変えられない」と。
「子育て失敗宣言」のときにそういっていたわ。

こまちたんも生まれながらの性格なのかしらね。

2009/02/22 (Sun) 17:44 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

