スポンサーサイト


おまわりさんの一日

イタチのおまわりさん

イタチのおまわりさんの一日のスタートです。
前日の引き継ぎをして犯罪のない街(部屋)づくりに取り組みます

落とし物

地域内(部屋)のパトロールをしたり、変わったことがないか
見て回ります。どうやら今日は落とし物があったようです。

台詞がおかしいですね・・・・

みんなが学校へ行く時間は、横断歩道にたって
安全に通学できるようにみんなを見守ります。

おかげでベッドの上は毛だらけだけど

事件や事故がおきないように
声をかけたりして街をパトロールしています。

ご苦労様です

そして交替で休憩を取りながら
今日一日あったことを日誌にまとめます

公務終了

こうして街(部屋)の平和が保たれているのです。

おまわりさん、ありがと~

ポチっと応援お願いします!
おそらく小町巡査と交代したのでしょうね
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

遅くなって申し訳ありません

>>maboroさん
先週一回だけ積もりましたが
後はずっと雨ですね。
今年は暖冬のようでありがたいです。

やはり隈取りの変化はありませんが
少し白くなってる気がしますね。

>>しすちーなさん
ネタもそうですがモチベーションもね・・・・
また時間が経てばいつも通りにもどるかな
無理に面白くする必要もありませんしね。
普通に書いてたつもりがいつの間にか無理をしてたんだな。

ありがとうございます( ´Д⊂
変に無理はしないで初心を思いだして
楽しくやって行くことにします(`・ω・´)ノ

>>サクママさん
そういう癖のあるというか濃い教授っていますよね。
それはちょっとその教授の常識を疑います。

無理をしてまでやることはないんですが
どうしてもパソコンの前に向かってしまいます(苦笑)
やはり自分が楽しくやらないことには
他の人にも楽しく読んで貰えませんもんね。

たとえこの先更新のペースが遅くなっても
どうかふぇれっと新報を宜しくお願い致します。

>>鈴之助さん
鈴之助さんはじめまして!なまはげと申します。
いつも読んで頂きありがとうございます。
いえとんでもない読んで下さるだけでありがたいです。

これからは無理して更新するより
休むときはしかり休もうと思います。
もう病んだ記事を書かないようにするためにも(苦笑)

2009/02/23 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |  

鈴之助  

まぁ、のんびりと・・・

こんにちは&初めまして!
いつもブログ楽しく拝見しております!
ブログを毎日更新されるのは大変だと思いますのが、なまはげさんのブログを楽しみにしている一読者がここにいます。
ブログは義務ではないので、なまはげさんのペースで楽しんで続けていってくれればと思います。
なまはげさんがすこし(?)スランプ気味のようで、心配になってコメントしちゃいました。
いつもコメント残さないで、読み逃げしてごめんなさい。

2009/02/21 (Sat) 17:40 | EDIT | REPLY |  

サクママ  

No title

こんにちは。
久々に訪問でき、読んでなかった記事を読ませていただきましたが、なまはげさんのお悩みに心配になりました。

私的になまはげさんは羨ましいほどの文才の持ち主ですよ!!
私なんて、以前大学のレポートを返却されたときに
『文才能力なし』と書かれていましたからね。。。
面白い中にもなまはげさんの博識さが垣間見えたり!

行き詰ったりしたときは気楽にお休みしてください。
いつも、「今日はお休み」と写真を載せてくださるマメな様子から
なまはげさんのやさしさも伝わって参ります。
ネタに困ったとき、藍こまちゃんの日常の様子でも、なまはげさんの自称毛深い腕の写真でも嬉しいですよ☆笑

長々とすみません。
今、東北地方は大荒れだそうですね。お気をつけください。

2009/02/21 (Sat) 17:13 | EDIT | REPLY |  

しすちーな  

No title

2つか3つ前の記事で、誰もがぶちあたる
ブログの壁(ネタ探し疲れ?)に
ぶち当たったようで(・∀・)ニヤニヤしました(笑
ちょっと前にとある人に『おもしろいとか
おもしろくないとかは、自分が決めること
じゃない』と言われてハッとしました。
わたしには、励ましになった言葉です。

わたしはなまはげさんのどの記事もおもしろい
と思います。 お世辞は言わない性格です。
『休刊です』ってのでさえ、“ふぇれ新”らしさが
でて、くすっと笑ってます(・∀・)

2009/02/21 (Sat) 09:53 | EDIT | REPLY |  

maboro  

おまわりさん

おまわりさん 巡回 お疲れ様です。 
東北地方の雪はどうですか?

編集長のお体 なんだか黒っぽくなりましたね。
制服なのかな? 横顔も微妙に変化したような?

2009/02/21 (Sat) 00:07 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

