スポンサーサイト


ただいま遭難中

段々記事の内容が短くなり、お休みが増えて来ています。

こんばんわ、なまはげです。

最近は他の方々のブログへコメントを
残しに行くことも出来ず申し訳なく思っています。

今日も画像加工無しの手抜きでご勘弁ください。
(むしろそっちの方がいい?)

バイトだぁ
小町: もう変な顔はしません!

それと今後の更新についてどうしようかと悩んでおります。
なんというかね、どうしていいものか分からなくなってきましたよ。

うめぇ
: オイラは顔なんか気にしな~い。

毎日、更新するのもどうなのかと・・・・
とどのつまりネタがないんですよね。

むしゃむしゃ
小町: おしいですね、編集長!
:  それオイラの鼻だからっ!

ワタスに溢れんばかりのユーモアがあれば
こんな苦労はしないのでしょうけど・・・・

モグモグ
小町: あっごめんなさい!気づかなかったわ
:  ・・・・・・ 

ちゅうか、このブログは二人の成長記録を残しておきたいから
始めたわけだから無理にネタ的なことをしなくてもいいとは思うんですが
そうすると頻繁に更新出来なくなるんです。

ごっくん!

何故かというと純粋に彼らの観察記録にしちゃうと
ほぼ毎日同じ文章になってしまうからです。
お部屋の中で起こる出来事も限られてますからね。

ネタをやってる今でさえ同じような内容の繰り返しですし・・・

上手に食べられましたぁ!

このブログを始めた時に自分で決めたルールの一つである
フェレットネタオンリーでいくという制約を解除してみるか

もしくは二日にいっぺんか、三日にいっぺんの更新にするか


どうすっべかな~


最後にもう一度、相互リンクをして下さっている方々、
ブログをお持ちでいつもコメントをくださる方々、
コメントを残しに行けずすいません。
重ね重ねお詫び申し上げます。

ポチっと応援お願いします!
ワタスには文才もないしね~参った参った
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信


※返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした


>>れいさん
人気ブログかどうかは分かりませんが
毎日書くというのも中々難しいですね。
冬の間は特に寝てる時間の方が多くなりますし
( ´Д`)=3
有難うございます。
しんどくなってまでやることでは
ないとも思うのでもう少し気楽にやっていこうと思います。

>>コロコロおかんさん
コロコロおかんさんお久しぶりです!
忘れてなんかいませんYO!
忙しいわけではないので出来るだけ
毎日の更新は続けるつもりです。
ちょっとこの日は弱音を吐きすぎたかもしれませんね
コロコロおかんさんの為にもがんばりますよ!

>>銀の乳母さん
銀の乳母さん初めまして!なまはげと申します。
毎日見てくださって有難うございます。
そうですね、昔は飼い主の周りのことも
ちょこっと書いてたりしたのですが
特にそういうのは必要はないかな!?と思い
省くようになりました。
これからはもう少し他の話題についても
書いていこうと思います。
これからもどうかふぇれっと新報をよろしくお願いいたします

>>ギィさん
ギィさん初めまして!
毎日読んでくださり有難うございますm( __ __ )m
愛知はインターフェレットという有名なお店がありますよね。
なので愛知の方からコメントを頂くことが多いです。
あっ特に今の話は必要ありませんでしたね、すいません(汗)

ネタばかりやろうとするから自滅してるんですよね。
加工無しの写真もばんばん載せていこうと思います。

>>アプリコットさん
何でしょうね、いつから毎日の更新になったんだろ(苦笑)
大分前にも書きましたが意地になってる部分もあるかもしれません。
もっとほかの話題につい書かないと持たないですね(´・ω・`)
毎日更新してるからヒトが来るだけで
面白いかどうかは別かもしれません(苦笑)

今後もし忙しくなったら更新ペースを
遅くするかもしれませんが今は出来るだけ頑張ってみます。

>>ギィさん
了解です(`・ω・´)ノ

>>よーいちさん
よーいちさん初めまして!なまはげと申します
こんなブログですが読んで頂けて光栄です。

う~ん、人気ブログかは分かりませんが
自分で自分のクビを閉めているだけのような気もします(苦笑)
なるべく更新のペースは落とさずに頑張って
みようと思います。週一くらいでお休みを頂こうかしら。

みたいですね(笑)
うちはもうすぐで一歳ですが
大人しくなる気配はまだありません・・・・・

>>よーこさん
よーこさんこんばんわ!
そんな勿体ないお言葉を( ´Д⊂ヽウェェェン

うちは全然人気ブログではありませんよ。
そういうのはよく分かりませぬ。
そうなんですよね。無ければないで
それに越したことはありませんよね。

とりあえず前はちょっと弱音を吐きすぎましたね。
まだまだがんばりまっせ!


>>なほさん
無茶苦茶な展開も多いですよね
パソコンの前でうんうん唸って必死に絞り出しています(苦笑)
それがしんどくなる原因という噂もあるとかないとか・・・

フェレットのことに限らずもっと幅広く
書いてみようかな。ちょっと限界を感じつつあります。

楽しく・・・それが一番大事ですね(`・ω・´)ノ

2009/02/20 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |  

なほ  

No title

ブログおもしろいですよ~☆
いっつも吹き出しがマッチしててすごいなぁって思ってました!!
私なんてあんなストーリー性あるの書けないもん。

書きたいときに書きたいことを書けばいいんだと思います。
私も自分の事よく書くし笑。
ブログは楽しくやらなきゃ意味ないですもんね~♪

2009/02/20 (Fri) 09:20 | EDIT | REPLY |  

よーこ  

No title

こんばんは。
なまはげさんはすごく文才あると思います!
でも、私も成長記録を残したいとブログを始めたのでお気持ち分かります。
なんて、なまはげさんの人気ブログと自分のブログを一緒にしちゃいけないですけど;
平和に暮らしていればブログに載せるような事件はそうそう起こらないですし、起こっても困りますもんね…
毎日でなくてもブログを続けてくれさえすればうれしいです^^







2009/02/19 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |  

よーいち  

はじめまして

はじめまして。
いつもこそこそ見てる、なまはげさんと同じ歳のフェレ飼い男です。
もうすっかり、藍さんと小町さんのファンになってしまいました!!

人気のブログって大変なんですね…
僕は、毎日楽しみにしてます。
ご自分のペースでこれからも藍さんと小町さんを見せてくださいね。

ちなみにうちのフェレはアルピノさんなんですか、小町さんと同じようにおてんばでじゃじゃ馬です!
女の子はやんちゃなんですかね。

2009/02/19 (Thu) 19:44 | EDIT | REPLY |  

ギィ  

No title

訂正 飼っている です
誤字申し訳ないです

2009/02/19 (Thu) 16:52 | EDIT | REPLY |  

アプリコット  

No title

そうですね…ブログのネタが無いときはお休みでも良いと思いますよ♪
私も基本はフェレの事を書いていますが…自分の事もたまに書いたりしています。。。
今日はネタが無いから写真だけ! なんて日もあって良いんじゃないでしょうか?
あと、使用しているカメラの設定の違いで…とか。

秋田について…、とか。

ただ人気さ故の悩みもあると思います。

私は個人的にはなまはげさんは凄い!と感心しています。

二日に一度の更新でも、週一の更新でも、なまはげさん&藍さん&小町ちゃんの面白いお話が読めれば読者としては嬉しいです!




2009/02/19 (Thu) 16:50 | EDIT | REPLY |  

ギィ  

No title

毎日楽しみに拝見させてもらっています。
銀の乳母さんと同じで愛知でプラチナ買ってる高校生です。
ネタの方はできればなまはげさんの自由でおねがいしますが、出来るなら毎日写真を載せていただけるとうれしいです。
これからも応援していくのでがんばってください!

2009/02/19 (Thu) 16:50 | EDIT | REPLY |  

銀の乳母  

No title

始めまして いつもコソッと拝見しています。
10ヶ月のセーブル銀と、愛知で暮らしています。
私 ブログやってないんですが ふぇれっと新報覗くの 毎日の日課とし 楽しみにしています。 ボチボチでも いいから 続けてください!あんまり気負わないで…マイペースで…フェレちゃんにこだわる ことはないと思います。藍君と小町ちゃんの飼主 なまはげさんを取り囲む 環境の一部の報告も 又楽しいのでは?
それに なまはげさん 文才 十分ありますよ! 写真もうまいです!これからもコソッと 応援してます。

<息子(人間)がなまはげさんと ほぼ同い年のおばさんでした>

2009/02/19 (Thu) 10:29 | EDIT | REPLY |  

コロコロおかん  

お忘れだと思いますが、何度かコメントさして戴いたことのあるものです。毎日楽しみにしているので、大変かとは思いますが、更新頑張ってください。辞めたりなさらず…。

2009/02/19 (Thu) 01:30 | EDIT | REPLY |  

れい  

No title

人気ブログの方って大変ですよね(;´∀`)
もし似たような記事だったとしても(私はそう思わないのですが)、かわいいフェレちゃんが見れたら、もうそれだけで満足です!
あまり無理せず、なまはげさんの楽なペースでがんばってくださいね。

2009/02/18 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

