スポンサーサイト


眉毛剃りすぎた

2月に入ってから雪は一度も積もることもなく
晴れか雨かという穏やかな日々が続いていました。
「暖冬で過ごしやすいねぇ~今年はもう積もらないんじゃない!?」
なんて話をしていたのですが・・・・

今日の朝起きると外にはドッサリ雪が積もってました・・・・

そうだよね・・・・まだ2月だもんね (  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

雪は嫌いですがこのまま積もらないのも何か物足りない気もしますしね。
2月はやはりこの白い景色が似合います。
そうそう、この時期と言えばもう一つ白くなるものがありましたね。

それは何かって?


アレですよ、アレ・・・・・



何見てんだコラ!

藍さんの顔です・・・・
上の写真は去年の2月の写真です。
知らない方も多いかもしれませんね。
なのでちょいと説明を! (`・ω・´)ノ 
 
 かかって来いやっ!

 藍さんは去年、冬毛に変わるのと同時に顔の隈取り(黒い部分)の
 毛色が非常に薄くなりヤ○ザのような顔になってしまったのであった


                          この説明いらんかったかな・・・・・
  
なんちゃって

なんで今こんな話をするのかと言いますと
顔の白さのピークが去年の2月だったのです。

それもね、春になって何となく写真を比較してみて
ようやく気づいたんですけどね・・・・
毎日一緒にいると中々気づかないですよね。

さて、今年の藍さんも白くなるのか!?と
以前ブログに書きましたのでそろそろ比較してみようかな!

下は2月16日の写真です。

寝ぼけ藍

顔のアングルがイマイチで比較しにくい?
う~ん、でも変化してないみたいですね。

去年と比較だって?

もう一枚正面からです。
全然白くないですね。普通です。
なんだろ夏と変わりないか・・・


去年の冬の白さは一体何だったのだろう・・・・・?


ポチっと応援お願いします!
そういう流行だった?
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なほさん
美白の流行に乗っていたわけか
やるな藍さん・・・(笑)

写真を見てこんなに変化があったのか!?
とびっくりしました。毎日顔を合わしてたら
やはり気づかないもんですよね。

そうですね。そういうときに毎日更新
してきてよかったなって思います(笑)

>>なをさん
そうかぁ、うっかりミスだったのかぁ・・・・
うん、よくあるある・・・・┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )ネーヨ
そ、それはなをさんの実体験ですか!?

黒い部分は落ちる仕様になっているのか
始めて知ったぞい(笑)


>>かーる@ヒバの国さん
かーるさんめっちゃお久しぶりです
ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
言われてみるとそうかもしれません!
常に眉毛剃りに失敗してる顔って・・・
でも去年のように間違ってすべて
剃り落としてしまうよりはいいですね(苦笑)

>>ジュンさん
お馴染み、バトル時の受け身の体勢ですね(笑)
私とふたりっきりだった頃から
受け身はおおかったなぁ。
こうやって改めて写真で見ると怖いんですよね(苦笑)

2009/02/19 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |  

ジュン  

No title

上から2枚目のポーズはかなりのせくちーぽーずですねー
893な藍さんもいいです(笑)

2009/02/18 (Wed) 12:24 | EDIT | REPLY |  

かーる@ヒバの国  

No title

お久しぶりです、おじゃまします。

マジレスすんな、空気読めよというかんじならごめんなさいなのですが・・・

藍さんのお顔の特徴って、「下の犬歯がにょきっと」してるほかに、「隈取りが右目で途切れてる」というのがあると思うんですが、その途切れが心なしか広くなってる気はするんですよね・・・

あ、やっぱり、眉毛剃るの失敗したということにはなるのか(笑)

2009/02/17 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |  

なを  

去年はうっかり黒く塗るのを忘れていただけなんだよね?!

あるある、そんなことたまにあるもん!

眉毛をかき忘れて外出したりとか、
口紅を輪郭だけ書いて中を塗り忘れて、オバQみたいだったりとか・・。

だれだって「うっかり」はあるものよねっ、藍さん?

2009/02/17 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |  

なほ  

きっと

美白ブームで
美白してたのね!!笑。

ほんと一緒に毎日いると気づかないものですよねー
写真で比較すると実はとっても
変わってたり。

そういう意味でもブログって役立ちますねぇ☆

2009/02/17 (Tue) 09:09 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

