スポンサーサイト


珍しい顔

今日の朝の一枚

ムスッ!

めっちゃ不機嫌な顔をしている小町さん・・・・

昨日は忙しくてかまってあげられなかったから
怒ってるのかな・・・・(汗)

今日も忙しいから二人で遊んでおくれ
ごめんよ~ ε≡≡ヘ( ´□`)ノ

ポチっと応援お願いします!
こんな不機嫌な顔は始めて見たなぁ
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>アプリコットさん
おっと、初めましてと書きそうになってしまいました。
ていうか結局書いてるし(苦笑)
あんずさん改めアプリコットさんこんばんわ!

意外と飼い主が役立っているという
認識でいいのかなこれは(笑)
もっと遊んであげたかったのですがこの日は無理でした(汗)

了解です。
これからもどうか宜しくお願い致します!

2009/02/17 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |  

アプリコット  

あら。

小町ちゃんのお顔は普段では見られない不機嫌な顔をしていますねぇ…。

なまはげさんの愛がもっと欲しいんでしょうなぁ♪

以前相互リンクをさせていただきました

イタチ娘あんずの日記 の飼い主あんずとコメントをさせていただいていましたが…
あんずさんとあんずちゃんでは混同してしまうので…
私はアプリコットに改名いたしました!
今後はあんず改めアプリコットとしてコメントをさせていただきます!
ヨロシクお願いします。

2009/02/16 (Mon) 15:07 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

