スポンサーサイト


詰めすぎ?

写真で見る限り綺麗に見えるダンボールハウス。
でも近づくとかなりボロボロになってきています。
小町をお迎えして2人になってから劣化が激しくなってきました。
春には新しいのを作らなければいけないかもしれません。

ダンボールハウスを作るのは簡単なんですが
周りに壁紙的なものを貼るのにやたらと時間がかかります。
綺麗な柄の(色の)ダンボールってないものでしょうか?
もしそういうモノがあったら是非教えてください!

写真の右側が暗いのは飼い主の影が映り込んでいるからです・・・

さて上の写真のダンボールハウスの真ん中をご覧ください。
タオルが詰まっております。
2人ともここで寝るのが大好きなので
冬になってからは寒くないようにと
大量のタオルをぶち込んでおいてあります。

どれだけ詰めてあるのかと言いますと・・・・

やっぱり中で寝てましたね

これだけ詰めて・・・・ちょっと分かり難いって?
んじゃあ、ズームして撮影した写真があるのでそちらをご覧ください!

                      

タオルでぎゅうぎゅう

ちょっ・・・ちょっとぎゅうぎゅうに詰めすぎたかな・・・・
寝る場所も無い?
まぁ暖かそうだしいっか! ( ・∀・)

しばらくしてガタゴト音がしてきました。
起きて来たのは藍さんかと思いきや・・・

中から出て来たのはこのヒト

チミもタオルの中にいたのか?
いや流石にそれは違うか。

ポチっと応援お願いします!
それともタオルと同じような色だから気がつかなかったのかな?
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>Moeさん
Moeさんこんばんわ!
顔を見るとすぐにその時の気持ちが
分かるので面白いです。
小町はポーカーフェイスなんですよね。
じゃあ、1歳をすぎてもやんちゃなままかなぁ

>>なをさん
寝ているときに詰めたわけではありませんからね(笑)
詰まってるトコに彼らが突っ込んで行っているのです。

秋田市にはハンズもロフトもない・・・(涙)
ネットで探してみようかなぁ。

金箔って(笑)目が痛くなりそ・・・
なをさんの知り合いにそういう関係の方が!?

2009/02/13 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |  

なを  

No title

タオルどんだけ詰め込んだんだ?!
なんだかちょっとだけ苦しそうな気がする・・・。

カラフルなダンボールか・・・ハンズやロフトにあるかなぁ・・・。
あの水墨画チックな紙{襖用?}貼るの大変そうだものね。

いっそのこと


今度は・・・金箔にしてみませんか?!
・・・・お安くしておきますよぉ。

2009/02/13 (Fri) 16:53 | EDIT | REPLY |  

Moe  

No title

可愛いですねー(*´∀`)
何気にいつも読み逃げでほのぼのしてます。
藍くんは表情豊かな感じとか、ウチ好みですが
小町しゃんは女の仔っぽい雰囲気が可愛い
(鼬さんは総じて、女の仔の方が強いですわw)

2009/02/13 (Fri) 15:47 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

