スポンサーサイト


さらばニコチン

こんばんわぁ

禁煙を始めて一週間が経ちました。
結構あっという間ですね。

ですがまだ一週間なわけで・・・
吸いたくなる衝動が時たま襲ってきます。

こんばんわぁぁぁ~

それでもだいぶ良くなったと思うんですけどね。
一番きつかったのが1日目です。
でも吸えなくてイライラすることも減ってきました。

はひ?

よくタバコを止めると本来の味覚が戻ってきて
食事が美味しく感じるなどということを耳にしますが
そういう変化は今のところ感じられません(苦笑)
もともと食に対しての欲が薄いからかもしれません。

ファイトォ!いっぱぁ~つ

まぁなんでしょう、こうして禁煙してみると
タバコというものも薬物の一種なんだなっていうのがよく分かりますね。

雀鬼という映画に出ていた主演俳優のヒトが
何度も覚醒剤所持で逮捕されているのを見て
何故こんなバカなことを繰り返してしまうのかな?なんて思っていましたが
タバコでさえ止めるのにこれだけしんどいのですから
覚醒剤って言うのは自分の意志で止めるなんて到底無理なんでしょうね。

おそろしや薬物依存・・・・

ポチっと応援お願いします!
もう吸わない!って心から決めると思ったほど禁煙も辛くないですね
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
何ぃ!5年もかかるのですか _| ̄|○ナガイ
でももう吸うこともないですし
浄化されるのも時間の問題か。

正しく言うと味を追求したりはしないって感じですね。
満腹になればそれで満足でごわす。

気を抜かずにがんばりまっす!

>>グープーさん
お久しぶりです(´∀`*)
そしてお帰りなさい!

似たようなモノで暇があれば
禁煙パイポを咥えてます
大人用のおしゃぶりですね(笑)

吸いたくなったら深呼吸!!
禁煙がんばりますよぉ~

2009/02/12 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |  

グープー  

No title

♪おひさしぶり~ね~

どんな時でも食に貪欲な私には、言えないセリフだわ(笑

吸いたくなったら、他の物を吸ってみよう!
おしゃぶりとか・・・案外効果があったりして(ウソん

新鮮な空気をたくさん吸いなはれや!

2009/02/12 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |  

なを  

本日は超重役出勤。

一週間で禁煙継続の自信が出てきたようですね。

肺がどんどん綺麗になっていくイメージトレーニングでさらにあと360日頑張りましょう!{肺の浄化には5年はかかるけど}

食にたいする欲が薄い・・・・?!
一度言ってみたいわ。

↓海の風景、とても綺麗ね~

若大将、禁煙応援しているよっ。

2009/02/12 (Thu) 09:45 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

