スポンサーサイト


お掃除だよ!

今日の朝の写真です。

んあぁ~っと背伸び中

タバコを止めたせいか寝起きが良くなった気がする
まぁその話は置いておきまして・・・・

ケージの下に敷いているシーツとハンモックを交換したいから
小町さん出て来ておくんなまし(`・ω・´)ノ

遊ぼうかな

もう朝ですからね。
今日も元気に遊んでくだされ!
君たちが遊んでる間に掃除するからね。

やーめた

って・・・なぜ戻る!?
出て来ておくれ。

小町うるさいぞ

ありゃ藍さんもその中でしたか!?
小町がもぞもぞ動くから起きたんだね。

やっぱり出るわ

おっ、いい加減出てくる気になったか、小町!

小町出るなら早く出ろ!

何も警戒する必要はないよ!
しゅるり!と出ておいで!

息ができまへん

あんまり躊躇してると・・・・藍さんが窒息死しちゃうからね
・・・・・・藍さん大丈夫か?

っと、その前にトイレ

そうそう、ケージから出る前には必ずトイレに行かないとね。
それと藍さんを早く楽にしてやってくれ(汗)

ふう=3

大丈夫だったようですね。
安心しました ε-(´∀`*)ホッ

・・・・・・というかアナタも早くケージから出てください!!

ねみい

まだ眠いのね。

ちょ~ねみい

毎日夜はぐっすり寝ているというのに・・・

掃除するのかぃ

ほら、下を見てご覧、汚いっしょ!
シーツ交換して綺麗にした方が気持ちいいっしょ!?

おめめウルウル

そんな、お目目をウルウルさせてもダメだ!
出て来なさい!

散歩してくるわ!

これでようやく掃除出来る。
さてぱっぱと終わらせますか。

はい、お疲れさん

掃除が終わったのと同時に帰って来た藍さん・・・・
綺麗になったハンモックでぐっすり寝ましたとさ

ポチっと応援お願いします!
みんな遊ぶ時間が短くなってきてるな・・・・
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>サクママさん
あんな状態でも余裕だからフェレットって
ホントすごいなぁって思います(笑)

トイレから出て来た後にお尻を
床にこすり付けますよね!?
拭き拭きしてる様子がまた可愛い。

暖房を1日中入れてるとはいえ
寒いから動きたくないのかも!?

>>ぴんくママさん
相変わらず全力なあくびです(笑)

まだ止めて五日なのですがこのまま止められそうです。
無理してまで止めることないでしょうし
いずれ何かきっかけがあれば止められるのではと思います。
無理はいけませんよ!

>>ジュンさん
寝ぼけているからか・・・
もしくは既に酸欠・・・

何か悟ったようなスッキリした顔ですね(笑)
大丈夫か藍さん!

>>なをさん
冬の寒い時期はヒトの方が早いですね。
あっでも日の出が遅いってのも関係有るのかな。

それはもしやジュリアンくん?
年々早くなって来ているのでしょうか(笑)

春、待ち遠しいわ~
でも今年は例年に比べると雪が全然降らないので
なんだが物足りないですね。(雪寄せする機会が少なくて)

見た目に惑わされずに、心の舌で味わってくださいね (´∀`*)ウフフ

2009/02/10 (Tue) 00:26 | EDIT | REPLY |  

なを  

No title

なまはげご一家は、ヒト→イタチの順番で目覚めるのかな?
うちとは逆ですね・・・。

翁のごとく早起きなお方がいるので、ゆっくり寝ていられません。

藍さんたちも、もう少し温かくなったらもっと起きている時間が長くなるかしら?
草木芽吹き、生き物が動き出す春が早く来るといいですね~

・・・うちにはすでに 季節はずれの「カブトムシ」が飛んでまいりましたが・・・{笑}

2009/02/09 (Mon) 11:12 | EDIT | REPLY |  

ジュン  

No title

こんにちは!
小町さんがのっかてるときの藍さんの表情が不変なのが笑いを誘いました^^

2009/02/08 (Sun) 09:30 | EDIT | REPLY |  

ぴんくママ  

ぉお( ´ノω`)コッソリ

藍さんもおっきなお口・・・思わず中を覗いてしまいました(≧∇≦)

なまはげ様はタバコを止められたのですね!!
私は本数はあまり多くないのですがやめれそうにないです・・・(-"-;)
いつか止めねば止めねばー!!と思いつつ今に至ります_| ̄|○

2009/02/08 (Sun) 03:15 | EDIT | REPLY |  

サクママ  

死んじゃう~

藍さん!!ΣΣ(゜Д゜;) 生首・・・というか心霊写真状態になってます!!
ホント生きてて良かった(ノ∀`♥)笑 お尻もキュート♡

ペットシートって意外に汚れるもんですね・・・ウチはすのこで、気づきにくいのでビックリ!!

藍こまちゃんは遊ぶ時間短くなってるんですか?!
うちの子は最近、換毛期が落ち着き、それとともに体力が倍増している気がするのですが。。。
地域差??個体差??(´・ω・`)

2009/02/08 (Sun) 00:40 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

