スポンサーサイト


さよならタスポ

一昨日の夜から禁煙を始めました。

止めなくてはいけないなぁと思いつつも
今までダラダラ吸って来たわけで・・・・

新しい年を迎えたことですし新たに気持ちを入れ替えて(今更?)
ここいらできっぱり止めまっせ!

藍からの提案

ふむ、一日約一箱ペースだったからね。
だいぶお金は浮くと思うけど

もっといっぱい欲しいよ

1日我慢するだけで320円、2日で640円だもんね。
一体今まで吸ったタバコ代っていくらになるんだろ・・・・・・(汗)

もしくはバイトかな?

うん、もしくはバイトかな?
バイトも色んな種類を買ってあげられるぞ!

まだまだ若いでしょう

気持ちはお察します・・・・
ですがそれは残念ながら却下です・・・


いつもポチっとありがとう!
うちは幸せにしてあげる約束が出来るのは2人までなんだよ・・・
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

みく  

タスポいらんやったらしてきてほしいです

2009/08/29 (Sat) 01:49 | EDIT | REPLY |  

なまはげ  

ご返信

>>こまめさん
今日で3日目になるんですが
3日経つと吸いたくなる欲求もだいぶ
薄くなってきました。1日目はきつかったなぁ。
「すべてにおいて良いことがあるんだよ!」と
自分に言い聞かせて頑張っています(笑)

そっ、そんな顔で見つめられても
絶対お迎えはしないんだからねっ!(笑)


>>miaさん
一ヶ月に3カートンは消費するから
9900円か・・・・約一万円節約出来ることになりますね。
ヘビースモーカーではないんですが吸ってました。
もちろんこの部屋では吸ってませんのでご安心下さい!

すごい細かい所までみていますね(笑)
あれは宮城で買った人形なのですが、
宮城のどこかのTV局で使われている
白いオコジョの人形です。
あんまし詳しく覚えてないです(苦笑)

2009/02/08 (Sun) 00:04 | EDIT | REPLY |  

mia  

No title

きききき禁煙!タバコ代ってバカにならないんですよねっ。
頑張って下さいね~!!
そういえば、なまはげさんってタバコ吸ってるイメージが私の中で全くなかったです^m^

あ、プラグインに禁煙系のが増えてますね☆
節約金額とか表示されれば達成感もありますね(●^o^●)
応援してまーす♪

1枚目の藍さんの背後に落ちてるぬいぐるみ(?)がものすごく気になるmiaより 笑

2009/02/07 (Sat) 22:06 | EDIT | REPLY |  

こまめ  

No title

禁煙の決心をすること自体がすごいです。
応援します。頑張ってください。お金の問題だけじゃないもんね。

藍さんの3人目をお願いする目がやけに切なくて可愛いすぎます。

2009/02/07 (Sat) 17:29 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

