

最後はどうするの?

さて3日目です。

なんだかんだで結局小町に捕まってしまった藍。 ※昨日の最後の写真17.jpg

この体勢から逃れることは出来るのか?

答えは・・・・・

問答無用です

不可能!が正解です・・・

ヘタに距離を取ると小町がカプッっと噛んでくるので

ひぃぃ~おっかねぇ

ここはしがみついてダメージを最小限に抑えようとします。

逃げるしかない

でも小町を抑えきれずまたもや逆転・・・

そうはさせません

そろそろ助け船を出そうかしら・・・

出てきなさいっ!

潜ろうとするもそれも阻まれてしまいます。

さてどうしたものか

こうなったら残された手段はあと一つ・・・・・

もうバトルやめないかい?

話し合いで解決?

いつもポチっとありがとう!
考えないで書いてたらグダグダになってしまったな・・・
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>ぴんくママさん
ぴんくママさん初めまして!
なまはげと申します。
いつもご購読頂き有難うございます。
ほとんどカメラ任せですけどね(苦笑)

ぴんくママさんもブログを書いて
いらっしゃるのですね。
私もそちらへ遊びに行かせて頂きます!

2009/02/07 (Sat) 00:08 | EDIT | REPLY |  

ぴんくママ  

初めまして(*´▽`*)

はじめまして!!
いつも楽しく読ませていただいてます♪(*´∀`*)ゞ
一眼レフカメラの使い方がすごく上手で思わず見ほれてしまいます☆

私自身一眼レフカメラ初心者なのでよかったらご助言下さい(*´▽`*)
それでは短文ではありますが失礼します〆(・・ )♪  

2009/02/06 (Fri) 19:06 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

