

俺の背後に立つな!

さて今日から3日に別けてバトルの様子をお伝えしたいと思います。

何故3日に別けるかと言いますと
写真の枚数が多いのですべての枚数を使って書こうとすると
時間が足りなくて1日では記事を書ききれないからであります。

場合によっては4日かかるかも・・・・
ご了承下さいm( __ __ )m


それではどーぞ!


バトルはしない!

小町: ご機嫌いかが!?お兄ちゃん
     バトルでもしませんか?
 
 藍:  うぐぅ、重い
     小町やめれ!

分かったか?

 藍: オイラは1人で遊ぶから構うなっ!
    分かったか!?

それじゃあな!

小町: うん! 分かった!

うわぁ

小町: だからバトルしよ!

離れろぉ

 藍:  全然分かってないやないか~い!

そんなこんなでバトルに発展してしまいました。

ギャー

上の写真は今まさに首根っこを噛まれようとしている藍さん。

危ない危ない

ですがギリギリの所で回避!

ゴルゴ13は拳銃を0.17秒で抜き
背後の敵を撃ち倒すことができるそうなのですが・・・
これになぞらえて藍さんのことをゴルゴ藍と呼ぼう。

もっと痩せろ!重いんだよ

でもうちのゴルゴは肉弾戦にめっぽう弱いんだよな・・・・・



でも背後は取らせない!
粘りますねぇ

続きは明日!(`・ω・´)ノ

いつもポチっとありがとう!
ゴルゴ藍の運命やいかに!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>あんずさん
似たようなのばっかりですけどね(苦笑)
実際に小町がバトルをしいている姿を見ると
引くと思います(笑)強すぎです。

飼い主と一緒に過ごしてきた期間が
長かったせいなのかもう少し
うまい具合に遊んでほしいものです。


>>ミナさん
ミナさんこんばんわ!
藍もビクビクしてるから小町に
攻撃されてしまうんですよね。

予定では3日間となっていますが
4日間に伸びそうな予感・・・・

>>サクママさん
不機嫌な顔ですね(笑)
藍がギャーギャー騒ぎ過ぎなのかもしれませんね
それによって小町がすごい悪者に見えます

うちは楽しくと言うよりも・・・・・(苦笑)

小町をお迎えして反省したのですが
いま家で一緒に暮らしている子を
ショップに連れて行って遊ばせて
相性を確認した方がいいと思います。
もしおむかえするならの話ですけど。

でないと藍と小町のようになってしまう
可能性もありますからね

2009/02/04 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |  

サクママ  

No title

藍さんには申し訳ないけれど、一枚目の写真の藍さんの表情、ツボでした((´∀`*))ヶラヶラ

藍さんの死にそうな顔と小町ちゃんのキョトンとした顔の非対称な感じがまた何とも言えませんね|艸`●)☆.:゜+。★

最近、ペットショップでシルバーミットの♀をお見かけしまして、うちの子の相棒としてお迎えしたくてしょうがないです(*´ェ`*)
藍さんと小町ちゃんみたいに楽しく(?)戯れる姿を想像するとにやけますヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

2009/02/04 (Wed) 22:03 | EDIT | REPLY |  

ミナ  

藍さん頑張れ!

またまたお邪魔します。

涼しい顔している小町さんに対し、必死の藍さん・・・
何だか応援してしまいます(汗)

続きがとても気になります。
楽しみにしてま~す!

2009/02/04 (Wed) 10:46 | EDIT | REPLY |  

あんず  

楽しみ~~~♪

3日に分けてバトルの様子を拝見できるんですか~~♪

ふぇれっと新報ファンなので、お写真が沢山ありそうなので嬉しいです。

小町ちゃんは相変わらずバトルがお好きなんですね!
しかしゴルゴ藍さんの早い回避は流石です!!!  頑張れ藍さん。。。

しかし、小町ちゃんはいつ見てもベッピンさんで…、
どうしてこんなに可愛いんでしょう~、という位の美人さんですねぇ。
見た目では想像できない強さをお持ちですねぇ………。

美形ファイター小町ちゃんですね!

藍さんは表情が豊かで優しそう。。。
優しさオーラが出ています♪

平和主義者藍さんですね!

明日も楽しみにしていま~す♪







2009/02/04 (Wed) 00:42 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

