スポンサーサイト


青葉城恋唄

両親が所用で仙台へ出かけました。
なのでこの間、私1人で切り盛りしなくてはなりません。

この時期は特に忙しいというわけではないですし
1人でも全く問題無いんですが、
夜の9時まで自分の部屋には戻れないので
彼らと一緒に遊ぶ事が出来ません。
(彼らは9時になると朝まで寝てしまいます)

まぁ、それは仕方ないわけで
ケージの扉はずっと開放しているし
2人で楽しく遊んでくれているのでいいのですが・・・・

問題なのは写真が撮れないということ。

31日に帰って来ると連絡があったので
それまで短い記事になると思います。

どうかご了承下さい。

ふにゅ~

おにゅうなハンモックで寝ている小町さん。
最近ペットショップにフードを買いに行くたびに
新しいハンモックを買ってしまいます

すっぽり

「このハンモックで寝てる姿見てみたいなぁ~」とか
妄想して( ゚Д゚)ハッ!と我に返ると
いつの間にかレジの前にいます・・・・

オイラもいるよ

怖いですね・・・・・・

PS
メディカルのケージについてなのですが
川井さんからご丁寧に出荷再開のお知らせメールが届きました。

メディカル60はモデルチェンジの為
一時販売休止となっていましたがモデルチェンジは中止となったようです。
なので本体のお値段は今までと変わらないそうです。
(3月下旬頃、出荷再開予定)

ルーフは希望小売価格:6,900円となるようです。

メディカル48は今のところ販売再開のめどは立っていないとのことです。
前回は廃盤になるとメールに書いてありましたので
もしかしたらいずれ復活する可能性も無きにしも非ず?

いつもポチっとありがとう!
太平洋側は雪が降らなくていいな
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>たろももの母さん
たろももの母さんこんばんわ~
しっかり読ませて頂きました!
コメントが書き込まれるとメールが届くように設定してあるので
見逃すことはほぼないのですが、昨日は危うく見逃す所でした(汗)

非公開コメントのご返信は
明日改めてメールで送らせて頂きます!

そう言って頂けるととても嬉しいです(泣)

2009/02/04 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |  

たろももの母  

No title

昨日 コメント書かせていただいたのですが、もしや 気がつかない可能性が・・・と思い、もう一度書かせていただきました(笑)
何度も すいませんです(汗)
こちらの記事の非公開コメント。・・・わたくしです(汗)
今日の 記事の写真も素晴らしくきれいです!
同じような構図?そんなことないですよ!
毎回 楽しく見させていただいておりますよ♪

2009/02/03 (Tue) 15:47 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/02 (Mon) 13:52 | EDIT | REPLY |  

なまはげ  

ご返信

※返信のコメントの文章が短くてすいません


>>5秒さん
これはもう病気かな(笑)
妄想族ってなんだか響きがいいですね(笑)
川井さんには是非頑張って頂きたいですよね!

>>ジュンさん
いつもおバカな記事ばかり書いていますが
たまには役に立つ情報を(苦笑)

>>なをさん
無事帰ってきたかと思ったらアレですし・・・
いつもタイミングが悪いです。

フェレと同じサイズになって
とかは考えますね(笑)

>>サクママさん
また寒気が入り込んできてるのかなぁ
めっちゃ冷え込んできましたね。

ありがとうございます。
サクママさんもお体にはお気をつけください!

2009/02/02 (Mon) 01:55 | EDIT | REPLY |  

サクママ  

No title

太平洋側に住んでいる人間です。
こちらは昨日は台風並みの暴雨と雷、今日は、家が壊れるんじゃないかというくらいの暴風で、自転車漕いでも進みません。v-12

なまはげさん、ご両親がお出かけの間、お1人で雪かきですか?
この間は体調気遣っていただきありがとうございました!
なまはげさんこそ、お忙しそうですし、気をつけてください。

newハンモック可愛いですね☆★
うちの近くのペットショップにはあまり品数もないのでうらやましい限りです。。。
2人一緒に寝てるハンモックの中に手を突っ込みたい><

2009/01/31 (Sat) 18:13 | EDIT | REPLY |  

なを  

あの人は もういない

仙台・・・・ですか。

きっと ご両親は・・・・無性に ずんだ餅が食べたくなったのに違いない!!

カワイイ ハンモックですね~淡い安らぎ色で眠りを誘います。

妄想特急が暴走しているんだね~
きっと
「このハンモックの中で自分も一緒に寝れたらな・・・」
とか考えてませんか?

2009/01/30 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |  

ジュン  

No title

こんにちわ^^
メディカル60再出荷なんですねー!
嬉しい^^^^
さすがフェレット新報、情報がはやいですね~
1本48でも充分ですが2本になったら欲しいかもです。

2009/01/30 (Fri) 11:38 | EDIT | REPLY |  

5秒  

No title

いつの間にかレジの前にいます・・・・
ての共感します!!

ほんとペットショップは恐い場所ですよね(笑)
せっかく仙台へ遊びに行っても、自分達のものはほとんど買わず・・・フェレ達のグッズを買いあさって来てしまいます(苦笑)
なまはげさんは妄想族ですか(^_^)
って言ってる自分も超妄想族ですけどね♪

さすが記者なまはげさん情報が早い!!
メディカル60が再出荷になるようで良かったです。
うちの子達も今は8ヶ月~2才とまだ若いので、足腰の鍛錬のため2階建てのゲージに住んでもらってますが・・・。高齢になった時にいずれはメディカル60をと考えていたので大変良かったです。情報ありがとうございました♪

2009/01/30 (Fri) 09:20 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

