スポンサーサイト


お腹から出てきた日

え~~


1日遅れですが


藍さん誕生日おめでとう


昨日は藍さんがお母さんのお腹の中から
この世界に出てきた記念すべき日であります。


そんなめでたい日に合わせて
謎の白い箱が届きました



わらわら集まって来た

おやっ!?
世界は廃色なんかじゃないなをさんからではないか!
うむ、中に何が入ってるのか気になりますね。
では開けてみましょう(`・ω・´)ノ

ケーキだっ!

バースデーケーキだっ!
藍さんも大変喜んでおります!

藍さんはケーキは食べられないので、
私がおいしく頂くことにしよう
うん、仕方ないよね(*゚ー゚)

これは冷凍ケーキなので写真を撮り終えたら
すぐに冷凍庫に戻しました。
中途半端に箱を開けたまま撮影しているのはその為です。

さてこれだけでは飼い主がいい思いをするだけで
藍さんが可哀想ですよね。

大丈夫
ちゃんと用意しております!
ご安心下さい。

代用

このケーキだったら藍さんも楽しめるだろう!

はいっ
あ~んして!

頬張る

藍さんが大好きな素材で出来ているので
迷わず口にしましたね(笑)

次の誕生日にまた使えるな 腹黒い?

ただこれは、ペット用のオモチャではありません。
噛むとすぐボロボロになってしまいそうなので
別荘に運んだ後こっそり回収しました。

藍感激

なをさん本当に有難うございました。
おかげさまで今年は豪華な誕生日になりました!
藍さん!よかったね。


因みに頂いたケーキは勿体なくてまだ食べていません(苦笑)


歳の数だけポチっとな!
2歳か、人間の年齢に換算すると私より年上になったのかな!?
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
ケーキだけで十分すぎるプレゼントですよ!
ありがたや~ありがたや~
いえ、なをさんの気持ち

まだまだフェレ飼いとして、
この子の親として、未熟ですが
これからもたくさんの愛情を注ぎ
より良い関係を作っていきたいと思います
頑張るぞ!!

PS
ケーキはまだ食べていません(笑)



>>5秒さん
ラムちゃん藍と一緒の誕生日ですもんね!!
誕生日おめでとうラムちゃん!

にゃるほど26歳ですか。
ラムちゃんと藍は私の一個上になるのか。
越されちゃったなぁ。

>>ミナさん
ミナさんはじめまして!なまはげと申します。
いつも読んで頂き有難うございます!

おめでとうと祝って頂き藍も喜んでおります。
バトル攻防というかバトル防防?
もしくはバトル攻攻?(苦笑)

私も遊びに行かせて頂きますね!

>>みかりんさん
オモチャの方も美味しそうに
咥えて行きましたね(笑)

1歳を過ぎてから大人しくなる一方なので
この辺で一発盛り返してほしいものです!

>>たっしーさん
有難うございます!!
藍もこれからが男盛りだと思います。
小町に押され気味な毎日を送っていますが
これからまた編集長としてさらに
活躍してくれること願っています。

>>あんずさん
歳を重ねるにつれて2人の関係も
どんどん良くなってきています。
そうですね。10歳と言わず20歳
30歳と長生きしてもらいたいです(笑)

こちらこそ有難うございました!!
相互リンクしてもらったのは
何ヶ月ぶりだったのだろう(苦笑)

>>maboroさん
maboroさんありがとうございます!!
歳を重ねるごとに深みを増していく?鼬
藍をこれからも宜しくお願いいたします!

PS
いつもコメント残しに行けずすいません orz

>>Moeさん
Moeさんお祝いの言葉有難うございます。
藍も大変喜んでおります!!
一緒にいる時間が長いので
もっと歳を取ってる感じもしますね。

いつまでも小町に負けていらないよ、藍さん!

>>よーこさん
1日遅れてしまいましたが
そこはプレゼントで忘れて頂きました
おもちゃの好き嫌いはもうはっきり分かりました(笑)

27日が既に埋まってしまっていたので
なるべく近い日に登録したのです。
剥き出しのキバがはっきり見える写真をつかいました

>>miaさん
一目で分かる写真を選んだので
すぐ気づけるんですよね。
こういう時に便利だなぁ(笑)

有難うございます!!
しっかり藍に伝えておきますね。

因みにまだ食べていません(笑)

2009/01/30 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |  

mia  

No title

遅くなってしまいましたが、藍さんお誕生日おめでとうi-237i-269

でもって今日の365日カレンダーも藍さんですね☆
私のブログにも365日カレンダーのブログパーツつけてて、
毎日密かに今日はどんな子かなぁ?
って楽しみにしてるんですけど☆ 今日は「あ~藍さんだっ♪」
って思わず言ってしまいました(^v^)
知ってる子だとなんだか嬉しい気分になりますね☆☆

今年も1年健康で元気な藍さんでいてくださいね♪

※ケーキ美味しそうなうえにおしゃれですね☆
いいなぁ。。じゅるり・・・ 笑

2009/01/29 (Thu) 22:24 | EDIT | REPLY |  

よーこ  

誕生日♪

藍さんはおととい誕生日だったんですね!
おめでとうございますi-189
おいしそうな本物は食べられないけど
おもちゃのケーキをくわえてる写真はほんとに食べてるみたいです♪

それから…今日の365カレンダーはもしかしなくても藍さんですよね?
特徴ある口もとのおかげで一目で分かりますね^^

2009/01/29 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |  

Moe  

おめでとぉーです(ノ´∀`*)♪

藍くん、お誕生日おめでとうですー☆

まだ2歳なんですねー。
たくさんの今後の活躍も楽しみにしてます。
小町しゃんのバトルにも負けずに頑張ってね~☆

2009/01/29 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |  

maboro  

No title

藍 編集長 お誕生日おめでとうございます

これからも 面白い記事の編集 頑張ってください。

2009/01/29 (Thu) 20:21 | EDIT | REPLY |  

あんず  

No title

 藍さんお誕生日おめでとうございます♪

なまはげさんの愛情を沢山沢山もらって、小町ちゃんとは仲良く?バトルしたり一緒に寝たり、日々幸せに過ごしているんでしょうね~。
今は二歳! これからも優しさ全開で目指せ10歳ですよ。。。


先日は相互リンクありがとうございました♪
こらからも宜しくお願いします。

2009/01/29 (Thu) 19:38 | EDIT | REPLY |  

たっしー  

No title

藍さん、お誕生日おめでとう!!
大好きななまはげさんと小町ちゃんの元で
楽しく幸せな時をずーっと送れますように!
編集長のさらなる活躍、期待してまーす(笑)

2009/01/29 (Thu) 18:41 | EDIT | REPLY |  

みかりん  

No title

藍さんお誕生日おめでとうですv-25
ケーキおいしそっっ!!

2歳ですね~i-221
今が1番男盛りな年齢かな?!(笑)
これからも編集長として頑張ってくださいねv-237

2009/01/29 (Thu) 13:16 | EDIT | REPLY |  

ミナ  

初めまして♪

前々から楽しく拝見させてもらってます!

藍さん、お誕生日おめでとうございます。(2日経ってしまいましたが)
ケーキを運ぶ姿、とても可愛いです♪

これからも編集長として頑張っていってください~。
小町さんとのバトル攻防も楽しみにしてます(笑)

また遊びに来ますね!

2009/01/29 (Thu) 10:51 | EDIT | REPLY |  

5秒  

我が家の

うちのラム♀も藍さんと同じ日に誕生日を迎えました。
フェレットの年齢は人間に置き換えると(目安)
1年で18才+1年ごとに8才らしいので、2才ということは18+8=26
ってことで、うちのラム♀も藍さんも26才ってところですかね(^_^)♪

2009/01/29 (Thu) 09:52 | EDIT | REPLY |  

なを  

No title

藍さんに「ありがとう」といってもらえると、もう何でも買ってあげたくなっちゃいますね{ビンボーだから無理だけど}

藍さん、食べれないものを送りつけてごめんよ。
2歳のお誕生日、本当におめでとう。

深い深い愛情を注いでくれる人と家族になれてよかったね。

これからの健康と多幸を心から願っているよ。

{N様へ  ・・・・早く食べちゃいなさい!}

2009/01/29 (Thu) 00:56 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

