スポンサーサイト


おしらせ

さて今日はお知らせからです。


いつもコメントを頂いているあんずさんが書いておられる
「イタチ娘 あんずの日記」を追加させて頂きました!
あんずちゃんは小町と毛色がそっくりですが、小町より断然スリムですね(笑)
皆さんも是非見に行って見てくださいね!!


それと以前、相互リンクをさせて頂いた時に書くのを忘れてしまって
タイミングを逃していたのですが・・・
いつもお世話になっているまめさんのブログ
今日のイタチ。も楽しいブログです!!
まめさん・・・・・ホントにすいませんでしたm( __ __ )m





さてさて、昨日はトリビア(小町編)で記事を書きました。
なので、今日は藍編か!?と思った方も多いはず・・・・・
ですが藍さんのトリビアは無いので・・・・ご了承下さい
またいずれ何か発見したらお伝えしようと思います。

下の写真は藍さんを抱っこしている様子です。

床があんなに遠く・・・

いつもはイタチさんしか画面に出て来ないのから
こうやって人と一緒に写るとちっちゃ~く見えますね。

毛がふさふさ

降ろせ降ろせとウネウネしとります・・・・

あっ!念のため書いておきます。
左側が藍さんで右側に移っているのが私の腕ですよ・・・・



どっちが藍さんか分からないという方はポチっとな!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

飼い主の都合上、今日から27日までコメントは閉じさせて頂きます。

Latest

