スポンサーサイト


トリビア(小町編)

本日のトリビア



んっ?






小町は・・・・



バイトを舐めると・・・・・・・・







一生懸命舐めますが

顔がものすごいブサイクになる。

序の口

これはまだ良い方である

こっ怖い

キバ剥き出し、常にこんな顔だったら嫌だな・・・・

う”ま”~い

舐めていると言うより・・・・・食べています。

必死

小町!食べるんじゃない!舐めるんだ!

バイト舐めるのヘタクソ過ぎです・・・・

普段の顔と

何驚いてるの?


ギャップ有りすぎ・・・・


へぇ~と思ったらポチっとな!
藍さんよりすごい顔をしますね(汗)
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>miaさん
別人かっ!と突っ込みを入れたくなるほど
顔が変わります(笑)
美味しくて必死なんでしょうね。
こうやって改めて写真で比較するとすごいことになってるな・・・

>>なほさん
これ、腕に付けてペロペロ舐めさせても
こういう顔になってしまうんですよね。
もっと落ち着けばいいんだと思います(笑)

>>よーこさん
何か野生の部分を垣間見た気がします(笑)
ペレットを食べてる時は普通なんだけどなぁ。
小町唯一の弱点というかなんというか・・・

>>maboroさん
藍さんもこいう顔はしますが
ここまでではないんですよね
でもこれって一体なんの動物なのか
誰も分からないかもしれませんね(笑)
ポチっとありがとうございます。!

>>ククさん
この顔の小町が増殖したら
相当怖いだろうな(笑)
以後12時以降にはバイトを与えないように
気を付けます、なんちゃって(笑)

>>しすちーなさん
その液体を口に!口に!ってもう必死です
パソコンの大画面で見るとめっちゃ面白いですよ(笑)
なにも知らない人がの画像を見たら
フェレットを嫌いになるんじゃないかと心配です。

>>あんずさん
「なぁまぁたまごぉ」とか言いそうな顔です!?
実は小町は宇宙から来たのでしょうか(笑)
あのあんずちゃんもこんな顔するってのは
やっぱ想像できないなぁ

PS
相互リンクの件ですが有難うございました!
早速今日の記事で書かせて頂きました!!

2009/01/25 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |  

あんず  

見てしまった……。

小町ちゃん??  ほんとに小町ちゃん???
うーん…見てはいけない顔を見てしまった感じです……(・A・)
しかも、夜中に…ヒェ~!  こっ怖すぎですよ~。

小町ちゃんもしかして……研○ナオコに憧れているの?????

好きなバイトほどヒドイ顔になりませんか?

我が家の小町似のあんずを覚えていますか?
あんずも研○ナオコ似の顔でバイトを舐めますよ。



2009/01/25 (Sun) 01:38 | EDIT | REPLY |  

しすちーな  

No title

ちょ・・・・ 

この記事は、夜中に見るもんじゃないですね・・・。


大声出して笑って旦那に怒られた(爆


フェレのぶちゃ顔て、たまんないわぁ~~~~

     (*´ο`)=3 はふぅん♪

2009/01/25 (Sun) 01:11 | EDIT | REPLY |  

クク  

No title

ち、ちょっと、、下の2枚のギャップが凄すぎです。
ギズモとグレムリンくらい違います。
はっ!こ、これはもしかしたら、、さては、なまはげさん、夜中12時をすぎて食べ物を与えてしまいましたね。

2009/01/25 (Sun) 01:08 | EDIT | REPLY |  

maboro  

No title

最後から2番目の写真 すごすぎて
笑いました。 

ペット面白写真 コンテストとかあったら
最優秀賞 撮りそうな勢いですね。 

ベストショットにポチッです。

2009/01/25 (Sun) 00:56 | EDIT | REPLY |  

よーこ  

?!

こっこまちさん?!
下から2番目の写真がすごすぎますよΣ(゚д゚;)
ものすごいギャップですね~
こまちさんは器用なイメージだったので意外です^^

2009/01/24 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |  

なほ  

はう~

東北美人なこまちんがッ!!
フェレって食べるのがへたくそですよねぇ~笑。
まぁ、そこも愛らしいんですけど(*´∀`σ)σ

2009/01/24 (Sat) 23:16 | EDIT | REPLY |  

mia  

No title

およよよよよよっΣ(゜ロ゜ノ)ノ
こまちちゃん・・・お顔が違う!!
確かにいつもの可愛いお顔と比べるとギャップがありますね^_^;
きっとバイトが美味しすぎるんでしょう**

2009/01/24 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

