スポンサーサイト


がんばってみましたが・・・

先制攻撃を仕掛けるも

がしっ!と小町にしがみつく藍さん。
珍しく小町に攻撃しているのですが
小町さんは全く気にしてませんね・・・・

藍さんはどうすることも出来ず

藍さんは攻撃し慣れていないせいか
これ以上は何も出来ませんでした。

そして小町さんは焦る素振りも見せず・・・・

あっさりと逆転してしまいました

藍さんを押さえ込みます。
なんというか・・・余裕綽々ですね。

片手で一ひねり


自分から攻撃しといてこれか・・・


ぽちっと応援お願いします!
苛められるのが好き・・・なんてことはないよね
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
精一杯な藍の姿だけでも十分面白かったんですが
それ以上に「何してんの?まったく、もうっ」的な
余裕な態度に笑ってしまいました。

拝めば御利益間違いなし!
きっと願いは叶うでしょう(笑)

>>5秒さん
最近、小町に襲われてもシューシューや
キュッキュッて鳴かなくなってきたのは
やはり・・・・・・

ジャガー横田夫妻・・・・・
確かにそうかもしれませんね(笑)

是非DNA鑑定して確認してみたいですね

2009/01/23 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |  

5秒  

疑念→確信へ?

藍さんはMなのですね。
藍さんと小町ちゃんの関係は
まるでジャガー横田夫妻みたいですね。

藍さんとうちのラム♀(藍さんと同じ誕生日・同じショップ出身・マーシャル)は平和主義な所とかまったりな所とか・・・etc
こちらのブログを拝見すればするほど
絶対に生き別れた兄妹(姉弟)だ!!と疑念→確信に変わっていきます。

2009/01/23 (Fri) 10:09 | EDIT | REPLY |  

なを  

No title

藍さん、きっと何日も考えて勇気を出して攻撃を仕掛けたんだろうな。
・・・・・でも、あっさり玉砕。
どこまでもラブ&ピースなイタチさんなのね。

こまちさんにはきっと戦の神がついているんだな。
一世一代の大勝負の時にはお参りさせていただきます・・・。

2009/01/22 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

