スポンサーサイト


今明かされる衝撃の新事実

藍ちゃんこまちゃん

小町は藍さんをしょっちゅう追っかけ回すので
「追尾型ミサイル」という名前を付けて揶揄していますが
藍さんにもあだ名があったりします

それは・・・・

またの名を「ウナギイヌ」

「飛べないロケット」
もしくは
「エンジンの付いていないロケット」

・・・・・・・・・・・・・

上ばかり目指すから・・・・・

高い所に登りたがる理由ってのは本にも色々書かれてますよね。
まぁ好奇心とかテンションが高いからだっていう単純な理由だと。

でも結局は直接本人に聞かないと分からないですよね。

衝撃その理由とは一体!



実はそんな単純な理由ではないのか?
本能?ご先祖様の習性?



一度でいいから行ってみたい世空に浮かぶお月様

あぁ~・・・月・・・ウサギさん餅ついてるもんなぁ

んっ?えっ?
それって食べたい!ってことか?



ぽちっと応援お願いします!
ウサギと一緒に暮らしてる方々冗談ですので
どうかお気を悪くなさ らないでくださいね
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>ジャスマムさん
ジャスマムさん初めまして!
いつも読んで頂きありがとうございます。

私も小学校5年くらいから大学まで
うさぎと暮らしていました。
その頃はデジカメはなかったので
気軽に写真を撮るということが出来なかったので
写真はほとんど残っていません。
今、その時の後悔から毎日写真を撮りまくってます(苦笑)

肉食と草食ですもんね。
コメントありがとうございました。
また遊びに来て下さいね!

>>5秒さん
今は大分落ち着いた方なんですが
昔はほんとひどかったです・・・・

テトちゃんと小町、藍とモカ君の組み合わせだったら
仲良くやってけそうだなぁ。モカ君は独眼竜なんですね。
うちも藍も「実は耳が聞こえないのでは?」疑惑があります。

1人だけのお迎えだったらこんなに
違いがあるなんて気づかなかったと思います。

いずれお会いできたらいいですね

>>*きり*さん
*きり*さん初めまして!
ふぇれっと新報のなまはげと申します。
飛べないんじゃロケットでも
なんでもないんですよね(笑)
藍さんは残念なロケットです。

大人になったらもっと落ち着きが出てくれると
いいなぁ。この汚名が挽回される日も近い?

2009/01/20 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |  

*きり*  

初めまして^^*

初めまして、*きり*と申します^^*
いつも楽しく拝見させて頂いております~。
藍さんの、「飛べないロケット」がとてもツボでした><*
小町ちゃんの「追尾型ミサイル」も、素敵なネーミング
センスです!

2009/01/20 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |  

5秒  

わが家のフェレの愛称は

藍さんは高い所に登るのが好きなんですね☆

わが家のフェレの愛称は
長女のラム→心優しいお姫様(美人で優しいから)
次女のテト→キレると無敵な女王様(バトルは負けなし!男だろうがなんだろうが容赦しないわよ!!)
長男のモカ→独眼流ポチャ宗(片目がみえないくいしんぼうで甘えん坊な太っちょさん)
次男のジル→鳴り物センサー付きリニアフェレット(鳴り物を鳴らすとどっからでも物凄いスピードですっ飛んでくる)

フェレットってそれぞれホント個性的ですよね(^_^)♪
藍さん小町ちゃんを直に見たり遊んだりしてみたいです(^_-)-☆
それから、なまはげさんともお会いしてみたいです♪

2009/01/20 (Tue) 16:54 | EDIT | REPLY |  

ジャスマム  

No title

はじめまして。
いつも楽しく拝読させていただいております。

わたくし、うさぎと一緒に暮しているものですが、
ここに立ち寄った時、いたちさんのかわいさに
すっかり心奪われました。
編集長も小町さんも大好きでございます♪

ですが、いたちとうさぎ・・・、
不可能な組み合わせのため、こちらで疑似体験させて
いただいております。

うさぎ絡みのエントリーに便乗して書き込みしちゃいました(^_^;)

2009/01/20 (Tue) 00:44 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

