スポンサーサイト


朝からドタバタ

明るいわ

今日は朝からがっつり遊びました。
でも遊ぶのに夢中ですっかり写真を撮るのを忘れていました(汗)

おもちゃは飽きたの

気づいてカメラを手にしたもののオモチャにはもう反応してくれません。
それでも元気いっぱい跳ね回っています。

びよ~ん

バトルも終わってそれぞれ自由に行動しています。
むうっ!元気が良すぎてカメラが追いつかん

びよーん

こまちさんもびよーんとな!
もっと近くに寄りたいなぁ、待っておくれ~ !ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

軽快にびよーん

頑張ってみましたが。これで精一杯でした。
遊びも既に後半だったこともあって

べろん

2人ともおねんねタイムに突入?
ちょっと休憩してるだけかな?

疲れました

久々に見るぺったんこまちさん。
気合い入れて遊んだからなぁ、疲れたでしょ!?

動けません

近づいても動きません。

おやっ!藍さんがまた動きだしたようです。

それではレッスンを始める!

バレエのレッスン中ですか?

バイトないの?

私が動いたのでそれに反応して小町さんも別荘から出てきました。
バイトは無いんだよ。夜まで待ってね。

2人ともまだまだ遊ぶようです。

そこどいてくれ

上の写真、藍さんが別荘に入りたがっているのですが
小町がどいてくれなく困っている様子です。
こういう時は反対側の入り口に回るか
もしくは入ること自体諦めちゃうんです。
優しいというか意気地が無いというか・・・・
飼い主に似てしまったのだろうか。

その点小町さんは自分の意志ははっきり通す子です。

ゲップ!お腹いっぱいだ

藍さんが入り口にいますね。
さっきと同じような状況です。

小町さんはこんな時どうするのか?というと

うぐぐ、ぐるじ~

迷わず入って行きます(笑)
藍さんにもこれくらいの強引さが欲しいところです。

ぐっどすりーぷ

午前中にたくさん遊んだ2人、夜はずっと寝ていました。
写真撮っておいてよかった。(因みに奥に小町がいます)


ぐっすりおやすみ!


ぽちっと応援お願いします!
明日もいっぱい遊ぶんだよ!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
どちらかというと2人とも意気地無しですかなぁ。

百獣の王のような睨みを利かせるんですね!!

ただ支度の邪魔をしていだけで・・んんっごほっ! ( ゚ 3゚)≡3
それは寂しさのあまりふて腐れているのでしょう、きっと!

2009/01/19 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |  

なを  

藍さんも なまはげさんも 優しい心根の持ち主なのね。

私はこんな場面で・・・・「どいてほしい」オーラを目一杯かもし出します。{断じて威嚇ではない}

朝から遊んであげるなんて、優良保護者ですね~

我が家の朝は・・・・仕事へ行く支度をする私の足首に、総動員で噛み付いてきます。
何とか振り払って部屋を出るのですが、忘れ物に気づいて部屋に戻ると、奴ら 私に興味なさ気にダラダラ過ごしていたりします。
・・・・「行かないで!」というのは演技なのか? 

2009/01/19 (Mon) 00:53 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

