スポンサーサイト


好き好き大作戦!!

雪がすごい勢いで降って来てるわけで・・・

朝2時間、夕方2時間の計4時間雪寄せしてるわけで

筋トレを週3で欠かさず行ってる私も流石にツライわけで・・・









だから今日のブログの更新はお休み・・・・











ではありません。

今日も更新がんばりまっせ!

ねえねえ

ありゃりゃ、またバトルのおねだりしとんのかい?
お兄ちゃんにのし掛かっちゃって、もう・・・

しゅき~=好き

好きだからバトルしてってのも強引ですね。
小町さん藍さんをがっつり抱きしめております。

愛されている藍さん

めっちゃ愛されてるねぇ
幸せものめっ! ( ・∀・)

看破

朝青龍ばりの張り手が炸裂!!
「好きだからバトルして作戦」は脆くも崩れ去ってしまったようです・・・

キャ~

小町さん、怖いよ・・・
藍さん、何気にアイーンをしています。

承知した!

すぐね、助けるのもね、どうかとも思うんだよ・・・藍さん。
でも、圧倒的に押されてるから少し助け船を出すとするか・・・

例のアレとは「抱きかかえてもじゃもじゃの計」のことです。
小町さんを少し冷静にさせましょう。

飼い主が押さえつけているわけではない

私が小町の相手をしている間
何故だか藍さんは放心状態でした。

小町が怖かったのかな?(苦笑)

ぽちっと応援お願いします!
藍さんには先手必勝という言葉は無いみたいだなぁ
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>あんずさん
成長するにつれバトルを始める前に
ご機嫌を伺う的な行動を取るようになりました。
昔は獲物を狩るかのように突っ込んでてましたけどね(苦笑)

綺麗に張り手が決まってました。
でもそれで火に油を注いでしまったようで・・・

怖さと怒りが混じった表情かも知れないですね(笑)

2009/01/14 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |  

あんず  

No title

今日も最高ですねぇ~♪
小町ちゃんの誘い方が大人になりましたね!
でも、そんなに好きなのにガブリンチョ!なんて……愛情表現もさまざまですがね。
しかし、藍さんの…たわけっ! バシッ! 
きまっていますが…やはり小町ちゃんには敵わないんですね~。

最後の写真の藍さんの顔!  どんだけ怖かったか伝わりました!

2009/01/14 (Wed) 16:01 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

