スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬は喜び猫は丸くなり鼬は

杉の国も徐々に雪が積もってきております。
でも雪寄せしなくてはならないという程ではないんですけどね。

雪と言えば、幼稚園の頃とか皆さんも歌ったことがあると思いますが
「雪」という童謡の中に(雪やこんこ、霰やこんこというアレです)

犬は喜び庭駆けまわる

という一節がありますが・・・


どうかね?

チミ達も雪っちゅうもんで遊んでみないかね?


死んだ魚の目

目が死んでるぞ、藍さん・・・・
魂抜けてるんじゃないか?

なまはげバカじゃないの?

ちょっ、ちょっと言ってみただけじゃないか・・・
そんな目で見るなよ・・・

悪かったよ、謝るよ・・・・

カツラを被ってるみたいだ

風邪引いたら大変だしね。
ゆっくり寝とってくださいな。

飼い主は外の写真撮ってくるからね。

寒かったよ

おっす、ただ今戻りやんした。
チミらケージの中だと仲が良いよね。

ネコと一緒か

外に連れて行ったら連れてったで
はしゃぎ回りそうな気もするけど
やっぱぬくぬくしてる方がいいのかもね

ぽちっと応援お願いします!
春まで長いなぁ
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
1日3食きちんと食べて早く良くなって下さいね
3食ね!3食だからね!!

いいなぁ。こっちはまたどっかり降って来ました。
今日の夜は降らないで欲しいなぁ。

寒い分ぬくぬくしてる時の心地よさっていったらもう。
朝、布団からは中々出られません

2009/01/13 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |  

なを  

No title

イタチのみならず、病人も布団で丸くなっとります。
{こんなにしんどいのに、何故食欲が落ちないんだろう・・・}

こちら愛知は2日続けて雪が降りましたが、午後には晴れてとけちゃいました。

一つハンモックでヌクヌク、幸せそうね ご両人。

北国の本当の醍醐味はその温かさなのかもしれないね。

2009/01/13 (Tue) 15:29 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。