スポンサーサイト


自ずから光る

去年からカメラで撮りたかったものがあったんですが

中々すっきり晴れる日がなく機会を逃していました。

今日は雲もなかったのでチャンスだと思いチャレンジしてみました。

それは何かというと

星空

星です (`・ω・´)ノ

あまりうまく撮れませんでした。難しい・・・

ほんとは教科書に出てくるような北極星を中心に
星の軌跡がぐるっと円を描いた写真を撮りたかったのですが
一体どれが北極星なのか分からず(苦笑)
結局、適当な場所を選んで撮影しました。

空がひかってるど~

白く見えるのは「星」って言うんですぜ。

空に見える星のほとんどは太陽と同じで
自ら輝いてるらしいよ。

流れ星こまち

いえ、あなたはイタチです

白いけど、自ら光ったりしないでしょ・・・

いや、仮に光ったとしても決して星ではない

ぽちっと応援お願いします!
夜にぴかぴか部屋の中で発光されても困る
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

Add your comment

Latest

