スポンサーサイト


あいこま戦争

今日も交渉

注意!バトルはまだ始まっていません。

小町さんはやんわりとバトル交渉をしています。
ですが藍さんの顔はすでにバトル後のような疲れ切った表情に・・・・

露骨に嫌がっていますね・・・

かまってかまって

顔をすりすり擦りつけておねだりしております。
決して噛んだりして挑発しているわけではないんです。
そんなに嫌な顔したら逆に可哀想な気がするぞ、藍さん。

良かったね

嫌だ、嫌だと逃げ切った藍さん。
ほっと一安心!

と思いきや

出来るかと思いきや・・・・
エライ見幕で追ってきた小町さん。

痺れを切らした小町

残念ながら話し合いによる交渉は決裂しました。
バトル勃発。
小町ミサイルが発射されてしまいました。

こまタックル

タックル?ラリアット?
藍さんは攻撃を受けながらも応戦。

バトルは嫌じゃ~

さらにトリッキーな動きで小町の攻撃をかく乱します。
そして小町がひるんだその隙に反撃!!

逃げる藍と追う小町

するわけがありません・・・
逃げます、ただひたすら。

目が怖いよ

しかし捕まってしまった!

絶体絶命

どうなる藍さん!?

ぽちっと応援お願いします!
続きは明日 (`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>みかりんさん
もっとどっしりと構えていた方が
小町に襲われないと思うんですよね。
ヘタに逃げるから追われるのであって・・・

両方と持って生まれた性格なのかなぁ

>>まめさん
バトルがしたいと思ったら
すぐ藍さんに飛びついていた頃を思い出すと
小町も成長したなって思います。

くの字に曲がってますね(笑)
人間もこれだけ体が柔らかければ
怪我することも減るかもしれませんね

>>なをさん
おねだりの仕方を分かってるなこの子・・・
って見てて笑ってしまいました。

中途半端に嫌がるよりジュリアン君のように
本気で怒った方がいいのではとも思うのですが
藍はそれができないみたいですね、うーむ。

販売するとしたら一枚目の
現実逃避をしているかのような顔がいいかな

露骨にいやな顔ってのが今までにない
斬新なアイディアですね(笑)

>>らいおん丸さん
らいおん丸さん初めまして!
訪問有難うございます。
是非また遊びに来て下さいね!!

>>こりぴぃさん
こりぴぃさん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますm( _ _ )m

交換しましょうか!・・・冗談です、すいません(苦笑)

この子も1歳を超えたら少しは大人しくなるのかなぁ・・・
そうなったらそれはそれで寂しいかな

2009/01/08 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |  

こりぴぃ  

遅くなりましたが・・・

明けまして おめでとうございます。(*^ ・^)ノ⌒☆
今年も、ララたん&アリスたん共に
よろしくお願いします♪

小町ちゃん、ホント元気ですね~
甘えん坊ちゃんで、可愛い♪
アリスたんと、そっくりで笑っちゃいますw
藍さん(ララたんも)、ホントお疲れ様です・・・

2009/01/07 (Wed) 17:41 | EDIT | REPLY |  

らいおん丸  

No title

フェレットくん!かわいい!
初めておじゃましました~
楽しいですねぇ~
また、おじゃまさせて頂きます。

2009/01/07 (Wed) 17:31 | EDIT | REPLY |  

なを  

No title

スリスリおねだりがたまらん~♪

藍さんはフェミニストですね。
うちの白い男は、女の子がちょっかいを出すと、本気で怒って雷を落としますよ。

「藍さんの露骨にいやな顔」グッズの販売を提案いたします!
{ちょっとブルーな気分のときに見ると、「お互い頑張ろうな」と思える気がする}










2009/01/07 (Wed) 14:07 | EDIT | REPLY |  

まめ  

No title

小町ちゃんったら甘えん坊さんなんですねe-328
藍さんも最終的にはかまってあげちゃうところが優しいな~!

それにしても藍さん、凄い具合に折れ曲がってねじれてますねΣ (゚Д゚;)
うちの子も「その格好大丈夫?」って状態で寝てたりするので
びっくりします・・・( ̄▽ ̄;)

2009/01/07 (Wed) 14:06 | EDIT | REPLY |  

みかりん  

No title

藍さん・・・無事ですか・・・??
浮気でも見つかって彼女から逃げてる男の人みたい(笑)
小町ちゃんはホント元気ですね~!
若いから?女の子だから??

2009/01/07 (Wed) 01:03 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

