スポンサーサイト


兄ちゃんはつらいよ

何か見えるか?

部屋の外には出られませんぜ、お二人さん (`・ω・´)ノ
ドアをしっかり閉めたつもりがちょびっと開いていたようです。

何あれ?

二人が大人しく(仲良く)並んでる姿も撮りたいのですが中々難しいんですよね(汗)
藍さんは一匹狼だし、小町はすぐにバトルしたがるし

もうちょっと開かないかな

なのでこうして大人しく並んでいる姿を見ると
何か不思議な感じがします。

よく見えんなぁ

さっきからお兄ちゃんはドアを開けようと
必死に頑張ってますが小町さんは見てるだけですね(苦笑)

ぽちっと応援お願いします!
お兄ちゃんだし率先して頑張らないとね!by小町
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>あんずさん
あんずさん、明けましておめでとうございます!
小町は外に出たいって気持ちもあるようなんですが
それより外が怖いようでずっと見守っていました。

こまちをご利用頂き有難うございます
秋田県民を代表してお礼を申し上げます(笑)
旦那さまも読んで頂いてるとは大変嬉しい限りです(泣)

こちらこそ宜しくお願い致します!

>>ネーネーさん
明けましておめでとうございます(´∀`*)
確かに少し減ったかにも見えますが
意外と体重は変わってないんですよね。
冬毛に変わったらふっくらしました。

中々コメントを残しに行けませんが
読ませて頂いております。
こちらこそどうか今年も宜しくお願い致しますm( _ _ )m

2009/01/06 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |  

ネーネー  

遅ればせながらあけおめでふ~♪

なまはげさんへ~。
こんばんは。遅ればせながらあけましておめでとうございまふ。
今年は、どんな藍ちゃんとこまっちゃんが見られることでひょうv-344
藍ちゃんがちょっと痩せた~?なんて気がしたけれど、ダンベル運んでいる姿超萌えでしー♪
今年も素敵なこと、元気いっぱいの秋田杉の国からのニュース、楽しみいっぱいです!
藍ちゃんは、やっぱりおのこでふね!率先して開けようとしてる~。

2009/01/06 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |  

あんず  

No title

 藍さん頑張っていますね~。 小町さんは見ているだけなんて…性格がでていますね!  

うちの旦那さんは、なまはげさんの大ファンなので、出張で乗る新幹線をいくつか選べましたが…なんと!

☆こまち☆にしたんですよ~! 
フェレット中毒重症ですよね……。

今年もヨロシクお願いします♪

2009/01/06 (Tue) 18:49 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

