スポンサーサイト


箱根駅伝

一日遅れの話題ですが

今年の箱根駅伝、私の母校は残念ながらシード落ちしてしまいました。
選手のみなさんもさぞかし悔しい思いでレースを終えた思います。
来年の箱根はまた王者に返り咲いてもらいたい。

箱根駅伝に関わった全ての皆さん
二日間お疲れさまでした。
これからも応援しています !!


というわけで今日は走る繋がりで記事を書きたいと思います。

勝手に出すなよぉ

おもちゃを使って久しぶりに藍さんが
走っている姿を撮ってみることに

回収だ!

おもちゃを一刻も早くダンボールハウスに運びたいという
気持ちの表れでしょうか!?
左手が既に進行方向に向いています。

この間、もたついてしまい走ってる姿を撮るのに失敗(汗)

力尽くだ!

咥えたまま顔をつっこんでちゃあ入らんよ(゚Д゚ )
鼻先で押せばいいんじゃないかな?

なぜ入らん?

それはちょっと違うな・・・・

お次は緑のたまごちゃんです。

ダッシュ!

真横からとりたいんですけど
早くて追いつかない・・・・

アヒル隊長も

ようやく撮れた・・・・
運んでいるのはアヒルのおもちゃです。

全部オレのだ!

キミたちはスピードが乗ってくるとウサギ跳びになるんだよね。

次はなんだ?

どんどん行くよ!
次はオレンジのたまごちゃんを咥えている
藍さんを正面から撮影!

頑張る藍さん

お口を大きく開けてパックンチョ!

ぽろっと落としちゃった

直前でぽろっと落としちゃった。

トラも運ぶ

大きなおもちゃだってなんのその!

ダンベルだって運んじゃう

ダンベルだって運んじゃうんです。

ちゅかれた

疲れちゃったかな
藍さん付き合ってくれてありがとね!

これだけ走れるなら来年は駅伝に参加出来るかも?

ぽちっと応援お願いします!
タスキをおもちゃに変えれば大丈夫だな。
300フェレくらい集めれば完走出来るかなぁ・・・もっと必要?
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
K大の弓道場の裏にすぐ陸上部の寮があるんです。
練習をよく見ていました。懐かしい。
弓道は体を激しく動かす競技ではないので
陸上部を見てると一緒に走りたくなるんですよね(笑)

なをさんは昔走ってだけに選手の気持ちが
よく分かるでしょうね。
応援にも熱が入るんだろうな。

小町に追いかけられてスピードアップ!
新記録は確実でしょう

>>ちびこママさん
Wでめでたい!!そしてありがたや~
これもちびこママさん始め
みなさんのおかげでござりますm( _ _ )m
ありがとうございます。

今年も頑張って更新していきますので
どうぞよろしくお願いいたします!

>>サクママさん
サクママさん、あけましておめでとうございまっす!!
私自身長距離走は大の苦手なんですが
それ故にマラソンは見てて面白い。

結果は残念でしたがあの姿を見たら
よく頑張ったありがとうって言葉しか出て来ないですね。

明らかに手抜きだろって記事も多いのですが(苦笑)
今年も出来る限りがんばっていきたいと思います。

こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします!

2009/01/06 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |  

サクママ  

あけました

おめでとうございます。
なまはげさんの母校、駅伝に出場されていたんですね。
見ておりましたよ~。
やはり、選手の方々の頑張りを見ているとこちらも力が入りますね。
練習の成果をあの場面で発揮しなければというプレシャーもただならぬものなんだろうと感じます。

久々のコメントですが、昨年、このブログと出会い、毎日楽しく読ませていただきました。
毎日の更新は本当に素晴らしいな・・と。
返信も頂いてうれしい限りですが、ご無理されないよう。。。
これからも楽しみにさせていただきます。

本年もどうぞよろしくお願いします^^

2009/01/05 (Mon) 15:48 | EDIT | REPLY |  

ちびこママ  

おめでとうございます。

謹賀新年&いちい~!
OH!OH~!!
Wおめでとうですねっ♪


藍編集長 小町嬢 そして
なまはげさん(三番手ですみません。。)
今年も 楽しみにしております♪

2009/01/05 (Mon) 11:51 | EDIT | REPLY |  

なを  

No title

母校の頑張りをきっと見守っていらっしゃるだろうな、と思っとりました。
ああいうのは見ていると「陸上部魂」に火がついて、どの選手も応援したくなっちゃいます。

「イタチ駅伝」か・・・。

給水所にトイレとハンモックが用意されているんだろうな。

伴走者に こまちさん をつければ、きっといいタイムだせるよね、藍さん。

2009/01/04 (Sun) 23:57 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

