スポンサーサイト


こま太郎

NOといえるイタチ

バトルがしたくて藍さんに近づく小町さん。
昔は問答無用で藍さんを襲っていましたが
最近は大人になってきたせいか

諦めずに交渉

さりげなくアプローチするようになりました。
「ねえ、ねえ」って藍さんの後を静かに追うんです。
そして顔をフンフンします。

バトル嫌いな藍ですから
「いいよ!」なんてことはもちろん言いません。
だから痺れを切らした小町が勝手に始めちゃうか、
諦めるかのどちらかなんですけどね。

今日は後者のようで。

藍さんがダメなら・・・・

妥協してなまはげで

飼い主がいるわけで・・・
今ちょっと調べ物してるんだけど
藍さんが拒否したなら仕方あるまい

受けて立とうじゃないか!

鬼退治

追っかけたり追いかけられたり
最後は参ったと降参してお終いです。


小町さん、満足してくれたかな!?

ぽちっと応援お願いします!
なまはげだけに鬼退治・・・・・・・
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>桜子さん
明けましておめでとうございます!!
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

生後3ヶ月の頃を思い出すと
信じられないくらい大人になりました。
感慨深いです。

今年も桜子さん始めヒメちゃんユウちゃんにとって
よい年になりますように祈っております 
By藍&こまち&なまはげ

2009/01/04 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |  

桜子  

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますi-179

小町ちゃんのちょっとだけ大人になったところが
なんかかわいいですね

小町ちゃんは小町ちゃん今年も元気な姿を
みせてくださいね!

2009/01/04 (Sun) 16:30 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

