スポンサーサイト


初めまして2009



右のサイドメニューにある365カレンダーをご覧ください。
1月1日の画像はいつもお世話になっているなほさんちのまろん君です。
そして今日はまろん君の誕生日でもあります。
1月1日が誕生日とはめでたいですね

みなさん「まろんの1日」へ是非足を運んで見てくださいね!





新年明けましておめでとうございます。
今年もふぇれっと新報をどうぞよろしくお願いします。

          ふぇれっと新報 社員一同

バイトのチューブを発見

さて、年が明けての一発目なんですが
特に何が変わったということもなく(当然か・・・)
三人はいつもどおり元気に過ごしています。

私の背も伸びたなぁ

中には今日からお仕事が始まるという方々もおられるかと思います。
うちも超忙しいという訳ではないのですが、朝からドタバタしておりました。

明日は1日ゆっくりできそうです。

食っちゃ寝

杉の国は今、少し雪が積もっている程度です。
去年は元旦から除雪機を出して必死に雪寄せしていた記憶があります。

今年は雪が少なくて助かっています。

ここを開けたいの!

年末もそうですが一月の一週目も何かと慌ただしいので
早くいつも通りの生活に戻れればいいなぁ。

階段を使う小町

そういえば、また部屋が毛だらけになってきているんですよね。
秋になってから二人とも抜けて治まって抜けて治まってを
繰り返しているような気がします。

上に書いたように少しずつ生え替わるのは異常ではないですよね?

よく言う尻尾とか、一部にハゲが見られるわけでもないし・・・・

ストレス解消?

今抜けているのは小町の毛のようで・・・
これっ!イスを囓んだらイカン!

無我夢中

もう夢中で全然聞いてないね・・・・

ぽちっと応援お願いします!
新年早々、元気に暴れまくっております。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>こまめさん
こまめさん、明けましておめでとうございます。

小町は他のものを囓ったりしないのですが
イスとベッドの角は大変気に入ってるようです。
止めて引き離そうが首根っこを掴もうが
お構いなしです・・・・

藍さんよ・・・
もうそこは開かないんだから諦めるんだ!

本年もふぇれっと新報を宜しくお願い致しま~す。


>>なをさん
あけましておめでとうございます!

いえこちらこそ・・・・何も会話できず・・・
(あれをまだ引きずってるのか・・・ 苦笑)

それはいいアイデアですね(笑)
藍と小町に同じことをさせたら
遭難してしまうかな、雪のせいで・・・・

なをさんは始めご家族&フェレズにとって
よい年になりますように By藍&こまち

>>maboroさん
明けましておめでとうございます!
今年もがんばって撮っていこうと思います。
maboroさんもデジイチ頑張ってくださいね。
期待しています!!

藍さんはあそこの扉を開けるのに必死でした(苦笑)

>>しすちーなさん
明けましておめでとうございます(`・□・´)ノ
はなちゃんと小町だと気が合いそうですよね(笑)
いいバトルを繰り広げてくれそう。
はなちゃん将来大物になりそうな(゚∀゚)ヨカーン

今年もしすちーなさんははじめ
フェレズたちも良い年になりますように

こちらこそ宜しくお願いいたします。

>>Moeさん
Moeさん明けましておめでとうございます!
読んで下さるだけでも全然嬉しいですよ~

今年もよろしくお願いします
私もちょくちょくお邪魔させていただきます!

>>なほさん
明けましておめでとうございます
冒頭で書いたあれなんですが許可もなくすいません
もし、迷惑だ!とかいう場合は言ってくださいね!
私もなかなかコメント残せずすいませんm( _ _ )m

ありがとうございます。
わたしも楽しみにしてますよ!

2009/01/03 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |  

なほ  

おめでとうございます!!

そして、宣伝ありがとうございます笑。
今年も宜しくお願いしますねー!
今年はもっとたくさんコメント残します(/`Д´)/〃 ┻┻

2009年も、「ふぇれっと新報」の記事を
楽しみにしてますんで♪♪

2009/01/02 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |  

Moe  

No title

明けましておめでとう御座います(ノ´∀`*)♪

いつも楽しく藍くんと小町ちゃんの活躍見てます
つい、見て満足して終っちゃうので(;・∀・)
コメを忘れて読み逃げな事が多々ありますが…
その辺はお許しを~~☆
楽しみにしておりますので、今後ともヨロシクです♪

今年も素敵な1年になりますよぉーに( ´∀`)

2009/01/02 (Fri) 07:27 | EDIT | REPLY |  

しすちーな  

No title

あけましておめでとうございます。
こまちちゃんのワイルドな食い付きっぷりは、うちのはなと
シンクロいたしまする・・・。
昨夜ゴソゴソしてたので様子を見てみたら、ストローをかじって
いたので取り上げるとぶら下がってついてきました・・・!(驚愕・・・・いやむしろ強顎?
2009年が幸多き一年でありますように、お祈りいたします。
今年も躍動感溢れるなまはげさんのブログへ、あしげく通いますよ!
また一年、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2009/01/02 (Fri) 05:46 | EDIT | REPLY |  

maboro  

No title

あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

いつも 他にはちょっとないような
面白い フェレットの写真 楽しみにしています。

今年も更新楽しみにしています。 

追伸
藍さんはトイレで何していたのかな?

2009/01/02 (Fri) 01:24 | EDIT | REPLY |  

なを  

No title

新年あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。
{数々の失礼、ご迷惑様・・・}

元日の今日、
うちの子たちにポチ袋を背負わせて練り歩かせたら
数千円入れてもらって戻ってきました。

藍さん こまちさん、新年おめでとう。

ご一家にとって幸多い一年となりますように。



2009/01/02 (Fri) 00:03 | EDIT | REPLY |  

こまめ  

No title

あけましておめでとうございます。

小町さんの椅子噛み付きが野生的でとても素敵ですね。
藍さんのお尻もセクシーで・・・

今年も楽しみにさせていただきます。

2009/01/01 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

