スポンサーサイト


みなさんへ

あっ・・・・という間でしたね

今年の始めから読み続けくれている方、
また途中から読み始めてくれた方も
本当にありがとうございました。

飛ぶ鳥を落とす勢いで

ここまで続けてこれたのも読者の皆様
コメントを残してくれる方々
そして相互リンクをして頂いている皆様のおかげです。

心からの感謝を申し上げます。

死ぬ気で頑張って行きたいと思います

この先どうなるか分からないという不安もありますが
出来るだけ今までと同じペースで更新を続けていきたいと思っています。

来年は一体どんな年になるのか

後、数時間で2008年も終わってしまいます。

楽しみですね!


さようなら 2008年


ぽちっと応援お願いします!
来年もふぇれっと新報を宜しくお願いします (`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>わかめさん
こちらこそ今年も宜しくお願い致します!!
家族の数も増えて大変というのもあるかと
思いますがあれだけの人数に囲まれてると
毎日楽しく日が経つのもあっという間でしょうね。

はたして今年は何人増えるのか!
なんちゃって(冗談ですよ)
でもちょびっと期待しちゃったりして(笑)

お父様が理解ある方で羨ましい限りです。

2009/01/03 (Sat) 00:25 | EDIT | REPLY |  

わかめ  

今年も

なまはげさん今年もよろしくお願いします!!
フェレットと暮らす毎日はとても早くて早くて・・・
毎日が充実してうる証拠なのでしょうが、
あっという間に自分が年老いてしまう焦りも感じ始めた2009年でございます(笑)

2009年がなまはげさん、藍さん、小町ちゃんにとって楽しく健康な1年となりますように。

2009/01/02 (Fri) 01:24 | EDIT | REPLY |  

なまはげ  

ご返信

>>ほるもんさん
ほるもんさん明けましておめでとうございます!!
いえいえこちらこそ(`・□・´)ノ
私もまだまだ未熟なフェレ飼いですので
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

こんなに違いがあるなんて私も思いませんでした。
藍と似たり寄ったりかなって思ってたら・・・(苦笑)

期待に応えられるか分かりませんが
今年もがんばって更新しますよ!!

>>◆深紅の稲妻◆さん
◆深紅の稲妻◆さん初めまして!
読み逃げですいませんm( _ _; )m

デジイチも始めたばかりで
グダグダな写真ばかりですがみて頂けて嬉しいです。

こちらこそ宜しくお願いします!!
また訪問させて頂きます

>>たろももの母さん
いえ、こちらこそ読みの逃げですいません。
スピードライト購入おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ
シャッタースピードは1/125 ~ 1/200くらいに
設定すると走ってる姿も綺麗に撮れると思います。

それはですね・・・コメントを残しに行けない
罪滅ぼしと言いますか・・・本当すいません。

今年も藍、小町、なまはげを宜しくお願い致します!!

2009/01/01 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |  

たろももの母  

(〃・ω・〃)ノ~あけましておめでとうございます☆・゚+。*゚・.+´

昨年は、読み逃げばかりでしたが、 
とっても癒していただきありがとうございました♪
今年も、ちょくちょく お邪魔させていただきますね!
最近、たろ父が なまはげさんのブログをみて 写真の美しさに
感動しまくって、ついに スピードライトを買ってもらうことができました(笑) 
感謝感謝です(○´∀`)ノ

そして、プラグインに またまた さくらたんのことを書いてくださってる・・・(涙)
ありがとうございます!!
本当になんてお優しい方なんでしょう・・・。・゜・(/Д`)・゜・。
心より、感謝いたします。
        By.たろももの母&父。

2009/01/01 (Thu) 19:14 | EDIT | REPLY |  

◆深紅の稲妻◆  

ご訪問ありがとうございます

フェレットかわいいですね!
いろいろ見させていただきましたけど、つい夢中になってしまうほど楽しませてもらいました。
私も写真ブログ作ってますが、更新していきますのでこれからもよろしくお願いします。

2009/01/01 (Thu) 03:50 | EDIT | REPLY |  

ほるもん  

No title

なまはげさん、藍さん、小町ちゃん
今年も面白い記事をありがとうございました。
ブログを通してフェレ達のことを勉強させてもらいました。
私の相談ごとにも返事を頂いて本当に感謝しています。
私自身2匹の親ですが、みな性格が違うなぁとつくづく思いました。

来年も楽しい記事を楽しみにしています。
来年もよろしくお願いしますね!

うちのフェレズは今日、鏡餅にのってるみかんを奪ってコロコロしてました。

みなさんのフェレ達が健康で過ごせますように。

2008/12/31 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

