スポンサーサイト


不思議な二人

藍さんは空を飛べます?

のっけからピントが合ってない写真を載せております(汗)
動きが早すぎてピント合わせする時間もありません。

なんとなくでも「テンション高い」っていうのが伝わればいいのですが

めずらしく藍さんが優勢

2日前に小町から逃げまわっている藍さんの動画を見て頂きましたが
今日は果敢に攻撃を仕掛けていました。

噛まれた痛さで小町の顔が歪んでいますね(;´Д`)

大丈夫なのかな・・・・・

噛みつ噛まれつ

なんていう心配はご無用・・・・・
やられたら倍以上?にしてやり返すのが小町です。

見ているこっちまで痛くなる写真ですね・・・・

藍さんを食べようとしてるわけじゃないよね?小町さん

ご満悦

激しいバトルを終えた小町さんは
布団の中に潜って行き寝てしまいました。

不思議な関係

その後を追って藍さんも

あれだけの噛み合いをしておきながら何事もなかったかのように
ぴたっと寄り添って仲良く寝ている姿を見ると
フェレットってほんと不思議な動物だなぁって思います

ぽちっと応援お願いします!
バトル(喧嘩)するほど仲がいい?
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

ご返信

>>なをさん
バトルも嫌がらせではないし
小っちゃいこと?はけろっと忘れちゃうのかな!?

理屈も理解できても納得出来るかと言えば
それはまた別だったりしますからね。

彼らのように常に体でぶつかり合ってれば
我々もモメごとが少なくなるのかな・・・

2008/12/30 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |  

なを  

No title

まことに不思議ですね。

でも、人間でもありそうだ、こういう関係。{特に年少期}

きっと あいこまさんたち、理屈じゃない部分で惹かれあっているんじゃないでしょうか。

理屈を優先させると、熱い議論から鉄拳制裁{バトル}へと発展するんだ、きっと。
 
理屈って難しい。
あればあったで絆の邪魔だし、
なければないで無法地帯。

・・・・って言ってる私が一番理屈っぽいか。






2008/12/30 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

