スポンサーサイト


ミミダニのお薬のお話

何やらさっきからポケットティッシュの外側だけをくわえて
ベッドの下とコタツの中を行ったり来たりしています。

隠し場所がお気に召さないのでしょうか!?

遊んでるとこ

こそこそやってるつもりでしょうがバレバレですよ。

最終的にはベッドの下で落ち着いたようです。
飽きもせず何往復もしてるので笑ってしましました。

そして今日は1月6日です。
あれから2週間ちょっと経ったのかな。
そうです、今日はミミダニお薬の日です。

前回のお薬でもう耳を掻き毟るということは
なくなりましたが念の為、今日もう一回
塗ってお終いになります。


申し訳ないが

以前にも画像を載せましたがもっかい載せてみます。
さらにこのパッケージの中から薬を取り出します。
薬の時間だよ

revolutionのoがハートマークになっているという
どうでもいいことを発見しました。

お薬を塗る場所は毛づくろいをしても舐めることが
できないトコに塗ります。一番最適なのが首筋ですね。
じゃあ

もうちょっと首筋の真ん中に塗りたかったのですが
少しずれてしまいました。
後、この薬は全部塗るのは少し多すぎると思うのでと
言われたので大体6割ぐらいを使用しました。

薬の力ってすごいですね。
藍さんも感謝感激なはず、だよね?

終わり

うんちすんなぁー(#゚Д゚)

お礼を言うならまだしも・・・・

飼い主から改めて

動物病院の先生ありがとうございました。

banner_03_20080122204958.gif

Comment

Add your comment

Latest

