

逃げる男と追う女

杉の国は今、風が強くて冷え込んできております。
そして今日から一週間はずっと雪が降るらしく
戦々恐々としております。

お外は寒いのですがお家の中はホットです。
なぜなら今日も二人の熱い
戦いが繰り広げられているから

今日は始めにこの動画をご覧ください。
午前中に撮った動画です。



藍さんがバトルを避けるために考案した必殺技、
ただひたすらチューブトンネルを往復するという・・・・

熱いバトルっちゅうか・・・鬼ごっこ?
でもこれって結局バトルをするのと同じくらい体力を使うんじゃないか!?

もう疲れたよ

上は夜の写真です。
朝の疲れが出てきたせいか顔が疲れてます。

パトラ~ッシュ

あれだけ動けばそりゃあ疲れるわ・・・
永遠と行ったり来たりを繰り返してたんだもん・・
素直にバトルに応じた方が良かったかもね

逃げてばっかでつまんない

不完全燃焼な小町さん。
バトルをしたいのに直前のトコで逃げられるのって
相当イライラするんじゃないかな(苦笑)

でも小町みたいなのが二人いたら家が壊れるしな・・・・

ぽちっと応援お願いします!
次はどんな回避方法を考えつくのか!?楽しみです
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

Comment

なまはげ  

No title

>>はなさん
はなさん初めまして!
ブログ見に来て下さってありがとうございます。

このチューブトンネルは小動物用なんです。
フェレット限らずうさぎやモルモットでも使えます。
ですが直径が10センチなのでネコには
少し小さすぎるかもしれませんね。

2008/12/29 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |  

はな  

こんばんは。

チューブトンネル初めて見ました。
これ、フェレット専用ですか?

動画見たら楽しそうで欲しくなりました。
でも、猫は入れないかナァ・・・

2008/12/29 (Mon) 19:21 | EDIT | REPLY |  

なまはげ  

ご返信

>>ちびこママさん
ずっと藍を見ててそこまで
嫌かっ!って突っ込んでしまいました

応援ありがとうございます
藍に代わりお礼を(笑)

はいっ、来年もふぇれっと新報を
宜しくお願い致します。

よいお年を!!

2008/12/28 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |  

ちびこママ  

No title

楽しい 映像でした♪
 
なまはげさんの解説がいっそう面白みを増してくれます♪

必殺技を考案したのですね。。
藍さんたら バトルのお付き合いで 体を使い
さらには バトル回避の秘策を考案と。。
で お疲れ表情するわけですね☆

藍さんこれからも がんばっ☆

今年の書き込みは最後になると思います♪

また来年も 楽しい ふぇれっと新報 期待しております♪

ちょっと早いですが。。よいお年を。。

2008/12/28 (Sun) 17:51 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

